BlogScouter跡地

↓下の方に移動しました。ここはゲスブ扱いにしますんでお気軽にコメント、ドゾー。 2009/9/5 ついったー始めました follow sinanomaru at http://twitter.com

2011 ル・マン  放送  予定

今年も恒例のル・マン24時間レースの時期になりました。例によって地上波、CS共に中継は無し今のところの放送の予定はこんな感じ(ここまで去年のコピペ) SPEED TV http://www.speedtv.com/programs/24-hours-of-le-mans/ Audi Live Racing http://ww…

明けましておめでとうございます

今年も残すところ後○時間となりました。 しかしツイッターやると更新頻度が下がるね(←いいわけ) 5月ぐらいからまともに書いてなかったのでツイピクhttp://twitpic.com/photos/sinanomaruを見ながら振り返ると 5月GTの富士400kmあまり知られてないの…

今日で

この動画を上げてから一年になりました。 「はやぶさ」がイオンエンジンのクロス運転に成功し再び地球への飛行を開始した日でもあったりします。 去年、ミクZ4がリタイアに終わった、もてぎ最終戦から帰ってきた9日、はやぶさのすべてのエンジンが停止し…

雑感

・とりあえず 生きてます、はい。 ・前回の更新から この2本の動画を上げてました。こないだ「君らはブログより動画の更新頻度のが上な気がするwww」とか言われたでござる・・・。 ・そーいえば8月16日にFSWでGSR主催の走行会で走ってきました。な…

雑感

・とりあえず言わせてください 暑い・・・ そりゃ冬を乗り切ることに成功したパソコンがあったらコタツを出しっぱなしと一緒なんだから暑いに決まってる。 ・先日 新ミクポルシェこと911GT3Rのシェイクダウンを見に行ってきました。 当日はシェイクダウンと…

よし!

出来た! ニュースとF1見て寝る!

2010 ル・マン  放送  予定

今年も恒例のル・マン24時間レースの時期になりました。 例によって地上波、CS共に中継は無し 今のところの放送の予定はこんな感じ プジョーウェブTV http://www.tv-en.peugeot.com/ アウディTV http://www.audi.tv/アウディTVはオンボード映像だけみたいで…

よし!

出来た! 寝る! そろそろ5月のまとめを・・・

よし!

出来た! 寝る!、1週間に二度も平日5時起きとか無理!

よし!

出来た! 二度寝、危険!

雑感

・土曜日の午前中 やらなきゃいけないこととしては ・タイヤの交換及び合同テスト以来gdgdの車内を片付け・洗濯・風呂掃除・茂原の申込書記入&郵送・昼飯の準備・メールの返信そんな中ブログの更新をチョイス(←NEW!) ・こんなニュースが 店内丸ごと“エヴ…

いまさら怒涛の三月ツアーについてまとめてみる

3月は鈴鹿に2回、FSWに1回の合計三回サーキットに行ったのでした。つか、鈴鹿2回とかどうゆうことなの・・・。 まずは6日の鈴鹿ファン感謝デー+S-GT公式合同テスト。 この日はホントは仕事だったんですが「結婚式出席」と称し有給を取得(ホントは…

よし!

出来た! なんか食って寝る!

よし!

出来た! ほんとに寝る!

よし!

出来た! トップギア見る!

ポルシェハイブリッドのエンジンの詳細が判明!

ジュネーブショーでポルシェ911GT3Rのハイブリッド版が公表されてから早一ヶ月。 ポルシェのハイブリッドシステムの根幹であるエンジンの詳細が判明しました。 MB509 V型12気筒液冷ガソリン・エンジン(1,080hp/2,400rpm) ボア×ストローク:162 mm×180 m…

よし!

出来た! もう少ししたら寝る!

よし!

出来た! 明日の仕事で予選は見れないけど! 合同テストの件に少し触れると HSV−010が形・音共にヤバイ、日産党でもグラっとくるw ヴァンテージは少し動きが重いように見えたけど三味線? いよいよ明日開幕、うちのミクさんもwktkです

よし!

出来た! 寝る!

雑感

・そーえば ブログテーマを変えないまま冬が終了しそうな気配というわけで春仕様に変更してみるテスト ・気が付いたら ラジエーターグリルが どっか行ってた まぁグラついてたのは事実なんですが、あんなもんが走行中に落ちれば、気が付くはずなんですが・・…

先週の日曜日

ワンダーフェスティバル 2010[冬] に行ってきました。 つーても目当ては新生ミクGTと雪ミク といっても結果的に並んだ位置が悪かったらしく雪ミクは買えませんでした、転売屋なんて凍死しちゃえばいいのに んでまあとりあえずはミクポルシェ 2006年…

よし!

出来た! 寝る!

よし!

出来た! 寝る!

あら、やだ

素敵 エスコン7じゃございません。 ロシアの新型戦闘機、PAK−FAが初飛行に成功したみたいです。 なんか予想図なんかはやりたい放題言いたい放題だったんですがw(ググるとわかるけど夢見すぎw)わりと普通・・・でもないか。 このフランカーをステル…

雑感

・んがー! ええい!みんながみんな iPhone iPhone 言いやがってー!!!!! あやまれ!同時期にカメラ機能に目が眩んで買ったはいいが半年で陳腐化した923SHを選んだ結果、後、半年機種変出来ない 俺にあやまれええええ えええ ええええ! うわあああああ…

んで、まぁ(通算2回目)

こないだの17日に FSW新春思いっきり7時間耐久レース に行ってきました。 今年の初レースなのでうちのミクさんもテンション高めです。 まずは、はろータンが 周りを本気モードのポルシェやらGT−Rに囲まれながら「あれは、怖いぞ〜」の声を背に出撃。 実…

ん、でまぁ

この10日間何をしていたかというと 1日→寝正月2日→昼間寝正月・夜、高校時代の柔道部OB会 いや、コレが酷かった、何がって 3次元エロトークが ここに書いたら怒られるレベル、何度3次元に興味無いからと口走ったことか多分、某痛車チームのリーダー…

2010年「GO!」

a(略すにしてもせめて「ひらがなキー」くらい押せ) では、ミクさんに歌ってもらいましょう めーると とけてしまいそー 参加者が増えました。 では2010年「GO!」です。

2009ファイナルラップ

つーわけで大晦日です。 と書き始めたはいいけど何を書いていいものやら。 まぁ仕事はgdgd。 仕事以外は うん、面白い一年だった。記事にしてない画像が何枚かあるけどw 今年上げた動画は数えてみたら37本自分のベストは これかなぁ。 さて、来年はど…