んで、まぁ(通算2回目)


こないだの17日に


FSW新春思いっきり7時間耐久レース


に行ってきました。


今年の初レースなのでうちのミクさんもテンション高めです。


まずは、はろータンが



周りを本気モードのポルシェやらGT−Rに囲まれながら

「あれは、怖いぞ〜」の声を背に出撃。


実際、


どえらい怖い目



にあったみたいです。


続いて、ぼか主さん出撃


この日まで、ぼか主さんのイメージは「S字でスピン」だったんですが

この日から



赤旗中断



に変更(ちなみに2回目の出撃もSC導入で終了となぜかツキが無い)



続いて、うぐぅさん出撃


走行終了直前ピット周辺で謎のわたわたが発生w

ちなみに

下の段のPのとこに「39」が出たらピットインの合図



続いてアスキーの末岡さん出撃


「末岡さんには



蒙古斑があるらしい」


という無駄を省いた情報を提示してみるテスト。



続いて惨劇部にしてサーキット部のmaemaeタン出撃


無論、走ると激速w


ちなみにその頃、ピット裏は




去年のFMDみたいになっとるwwwwww


そんな中


現地貼り中


続いてDEN2さん出撃


歪み無い、まさに歪み無い



続いて蒼竜さん出撃


どうもブレーキが厳しかったらしいと。

その件に関して


俺「体験走行でも1コーナーきつかった」

うぐぅさん「エボで良かったと思った」

結論


富士の1コーナーは



ヤバイ


ちなみにピット内は



どうしてこうなった


続いてもぐらさん出撃


どうすりゃ、初めてのコースであのタイムがでるのかと




そろそろオーラス


現地貼り完了のGGIタンがアンカーで出撃


修理完了のフェリスレーシングヴィッツも再発進



無事ゴールし




乙なのですよー


リザルトはこんな感じ



その後、かなりキナ臭い話をした後(結果は出てるはずですが・・・)

みんなで魚啓という海鮮料理のお店へ

生しらす丼が美味しゅうございました。


どーしてこーなった


なんか走ってるのが楽しそうなので茂原のイベント参戦を画策してみたり

現在ヘルメットを物色中