明けましておめでとうございます

   

今年も残すところ後○時間となりました。


しかしツイッターやると更新頻度が下がるね(←いいわけ)


5月ぐらいからまともに書いてなかったのでツイピク

http://twitpic.com/photos/sinanomaru

を見ながら振り返ると


5月GTの富士400km

あまり知られてないのですが実は番場様、

大スピン後の雨宮セブンとのバトル中に50mブレーキを敢行

めちゃめちゃカッコよかったのです



でっこのとき、ねぎやに忘れ物をしたので

ついでに相模原のJAXA宇宙研にも行ってみました

次はイベントの時に行っていろいろ見たいかも





初めてまともにサーキットを走ったのも5月でした

もう赤鮫オヤジ選手の悪口は言いません、歯医者さんは言います(アスキー黙認)

あとゼッケンが55だったんですが、

「岡ちゃん(D1の岡村選手)がいなければ大ちゃん(前D1主催者稲田大二郎さん、よくクラッシュする)見たいにはなるまいw」

とか思ってたら



いた



DVD OPTION Vol.195 (<DVD>) (<DVD>) (<DVD>)

DVD OPTION Vol.195 () () ()


正直、もうダメだと思った



6月、説明の必要はもう無いかもしれませんが

はやぶさが帰還しました

乾杯用のリポDを買いに行ったらガチで品薄だった


そして、新ミクポルシェ、GT3Rシェイクダウン

・・・テストで有給2日使いました。



今年は富士のリニューアル5周年で55パスポートという

チケットがありましてこれでS-GT、Fポン、スーパー耐久が見れたので

初めてスーパー耐久を見に行きました



衝撃のプリキュアショーw

これ以降なんだかんだでハトプリを見だす



面白いレースでした



個人的には走行中にタイヤが外れるという衝撃的なできごとがががが




7月、恒例の萌車ミーティングに初めて前夜祭から参加、あれは酷い

ついでのように雨も酷かった

ちなみにこのとき、メロン号の中村監督ときよさんが初顔合わせ

さて、どーなりますやら



55パスポートでフォーミュラニッポンを初観戦



公開プロポーズとか初めて見たわ



8月、茂原に続きFSWを初走行

もう、赤鮫オヤジ選手(ry



鈴鹿ポッカ700km、暑かった、なによりもそれが印象に



念願の鈴鹿の花火も見れました



9月、前から行ってみたかった臼田宇宙空間観測所のパラボラを見に



そのとき撮った画像で作ったのがこれ




アスキーの末岡さんに誘われてJRC・新城ラリーを初観戦

面白い上に非常にリーズナブルに観戦できるので来年も行くと思うw




ちなみに富士のS−GT7戦は豪雨災害で中止に



10月、痛Gフェスタに行くも知り合いが増えた結果色んなところで引っかかり

最終的にGT3R周辺でだべってほとんど見れずw

次に行くなら早起きしないと・・・



ホビーショーから直接、高山のJRCハイランドマスターズに行くという暴挙に出るw


もてぎのS-GT最終戦に向かう途中、鹿とクラッシュ

この後、2ヶ月に及ぶ代車生活に突入

ちなみにマモノを引き付けることに成功したのかミクポルシェは

予選でフロントローを獲得



大人気なのはいいんだが放置できないので身動きが取れなくなるなど



フレンチブルーミーティング、ここんとこ天候に恵まれない




楽しかったJAF−GP、しかし♯9は・・・



もてぎ・スーパー耐久終戦、初音レーシング見参





12月、ルキノ、修理費用が保険の範囲を大きく超えたためやむを得ず廃艦処分に・・・

23万キロ、よく走ってくれました。




GSR忘年会、夢のような時間と夢の続き


JAXAiは無くなってしまったけど、もっといいのを作ればいいと思う




今年最後のレース観戦、富士チャンピオンレース

GGIさん楽しそうだったw




そんなこんなで終了〜



そしてニューマシンが紆余曲折の末納車


で今年終了


さて来年もいつもどうり、お先真っ暗の

誰も歩いたことの無い未来が待ってるわけで

どーなることやら。



では、よいお年を