2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よし!

出来た! 寝る!

あら、やだ

素敵 エスコン7じゃございません。 ロシアの新型戦闘機、PAK−FAが初飛行に成功したみたいです。 なんか予想図なんかはやりたい放題言いたい放題だったんですがw(ググるとわかるけど夢見すぎw)わりと普通・・・でもないか。 このフランカーをステル…

雑感

・んがー! ええい!みんながみんな iPhone iPhone 言いやがってー!!!!! あやまれ!同時期にカメラ機能に目が眩んで買ったはいいが半年で陳腐化した923SHを選んだ結果、後、半年機種変出来ない 俺にあやまれええええ えええ ええええ! うわあああああ…

んで、まぁ(通算2回目)

こないだの17日に FSW新春思いっきり7時間耐久レース に行ってきました。 今年の初レースなのでうちのミクさんもテンション高めです。 まずは、はろータンが 周りを本気モードのポルシェやらGT−Rに囲まれながら「あれは、怖いぞ〜」の声を背に出撃。 実…

ん、でまぁ

この10日間何をしていたかというと 1日→寝正月2日→昼間寝正月・夜、高校時代の柔道部OB会 いや、コレが酷かった、何がって 3次元エロトークが ここに書いたら怒られるレベル、何度3次元に興味無いからと口走ったことか多分、某痛車チームのリーダー…

2010年「GO!」

a(略すにしてもせめて「ひらがなキー」くらい押せ) では、ミクさんに歌ってもらいましょう めーると とけてしまいそー 参加者が増えました。 では2010年「GO!」です。