2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よし!

出来た! 寝る! 今、5時!

雑感

・北朝鮮は 大事なことを隠してる気がする。とりあえずどこか首脳会談を呼びかけてくんないかな。まぁ妄想なんですけどね。 ・車を 車検に出しました。 42万円 といわれました。 現在、リビルトパーツで再見積もり中。 (゚∀゚)アヒャ! ・草なぎメンバーの 復帰…

よし!

出来た! 続き書く! というわけで先週の日曜はボーマス8に行って来ました。 行きは甲府から139号に入り昨日の の一部を撮影しながらFSWの前を通って(若干近道+トイレを借りにw)で246号へ。 いや、もうぶっちゃけ20号行くより楽です、はい。 …

んで、まぁ

先週のお話です。 まず土曜日、静岡のホビーショーへ行ってきました。 朝の4時ごろに出発。 今回は翌日がボーマスなので素直に52号でGO! 淡々と走り、静岡へ到着。とりあえず静浜基地のT−7が祝賀飛行をするとのことなので待機。この間に静岡おでんや…

インフルで雑感

・とりあえず 土日の話は土日にでも(ヲイ) ・んで 東京でも感染した人が発見された模様です。 <新型インフル>東京都内で初の感染確認…八王子の高校生http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000130-mai-soci 東京都は20日、米国への渡航歴がある…

ニュースで雑感

「反対、でも守って」 ピースボート、海自が護衛 ソマリア沖 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090514-00000113-san-pol 海賊対策のためアフリカ・ソマリア沖に展開中の海上自衛隊の護衛艦が、民間国際交流団体「ピースボート」の船旅の旅客船を護衛した…

よし!

出来た! 寝る! どーでもいいが菅生で開催されたS耐でペトロナス艦隊が全滅したらしい。生贄?。

んで、

先日の富士で数々の災害がクリケン氏によって引き起こされたわけですが、おととい、どーも車のボンネットの中からタペット音がすると。こないだのオイル警告灯の件もあるのでゲージを見てみると量的にはおっけー。 ・・・教習所で習ったやり方でやってみっか…

でだ、

第三戦、2日目。 なぜか、助手席側ウインドウが全開で寒さで目が覚めたらすでに7時。 当然パドックは開いているので行ってみることに。 サーキットサファリのバスが練習走行中。 しばらくしてフリー走行開始。 初めて安心してみてられるw。はずが実は緊急…

と、いうわけで

ホビーショーに 行ってきました! まぁそれはそれで行くけどな!。 スーパーGT第三戦 FUJI400kmRACEに行ってきました。 夜の1時に出発し下道でGO!。順調に走行し3時半くらいに到着。東ゲートの列に並んでしばらく仮眠。ゲートオープンか…

よし!

とりあえず出来た! 寝る! 3時間後に富士へ出発!(現在2130時)