2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よし!

出来た! 卑屈Pにもバレた!(えっ?) 寝る!(結局それか) 明日はシート外して作業!

よし!

出来た! 寝る!(またか)

この日は休業でした。

よし!

出来た! 寝る!

雑感

・今週末は 久方ぶりに家に居る予感。FSWに行きすぎだろ常考。 ・間違いなく すごいんだけど、何か間違ってる気もする。

本日休業

いっそ月曜定休にしたろうかと。

昨日はHKS PREMIUM DAYに行ってきました。

今週もFSW通いがはじまるお・・・。 というわけでミクZ4がゲスト参加でHKSのCT203Rと対決するHKS PREMIUM DAYに行ってきました。 開場まで時間が有るのでメインスタンドへ。 無駄に神々しい恒例行事。 ミクいるー、とハァハァしてたらはちゅねが見…

本日休業

ニュースで雑感

「おくりびと」アカデミー賞最終候補に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000006-dal-ent俳優・本木雅弘(43)が主演した公開中の映画「おくりびと」(滝田洋二郎監督)が、22日に発表された「第81回米アカデミー賞」の外国語映画賞の最…

この日は休業でした

本日休業

雑感

・こんなニュースが 「ぼくゴリラ」の短歌で市長賞 http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000000901190003 山武市出身の歌人で小説家の伊藤左千夫(1864〜1913)をしのび、短歌に親しむことを目的にした第57回左千夫短歌大会(同市主催…

昨日はFSW新春7時間耐久レースを見に行ってきました。

「もうすぐ昼かー」とごそごそしてる時に何気なく グッドスマイルレーシングレポートhttp://ameblo.jp/goodsmileracing/を読んでみると先日のブログ でもご紹介いたしましたが、明日日曜は富士スピードウェイでFSW新春7時間耐久レース に参戦します。本日は…

本日休業

FSW(ry)体力を削(ry)

サイハテが

昨日で一周年でしたね。つか、一周忌タグてっどーよw。 最初見たときは「縁起悪っ!」とか言って見るの途中でやめた記憶が。まぁ、自分の葬式の時には出棺の時にでもかけてもらおうかなと思ってたり。旅立ちの歌ですしね。どこぞのアホのせいで行き先が拡散…

職場で雑感

・今日は新年会でした。 焼き肉でした。 社長にネギ取られた (つД`) 主食なのに・・・。 ・取引先に 発注を出したところサイズ違いの物が届きました。送り返す算段をして、電話を切り、「ドジッ娘だなぁ」とか思いつつ、ふと発注書を見ると発注書番号が 39…

雑感

・最近 寝落ち大杉 ・こんなニュースが ロシア軍がオランダ船を海賊から救出、国連は初の対策会合http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000004-cnn-intアフリカ東部ソマリア沖のアデン湾で13日、海賊艇に追われていたオランダのコンテナ船をロシア…

この日は休業でした。

11日は幕張へ、

キャラホビに行ってきました! ・・・半年前には想像もつかんかったなぁ。 というわけで東京オートサロンに行ってきました。 関東地方でも初雪が降ったとの事でミクさんも大喜びです。 んな、こたーない。痛車とは違う意味で注目を浴びる自分の車・・・。 ま…

本日休業

また体力を削りすぎました。

この日は

オートサロンに行ってました。詳しいことは後日。

雑感

・一日 寝てしまった・・・。年賀状書かなきゃ・・・。 ・まさに ジェバンニ http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e88657121 3DCGのデータも出始めてるので(最速のアノマロ氏は発表から5時間!)楽曲のジェバンニが始まればwPVとかも速そ…

この日は休業でした。

目が覚めたら今日でした。

誰だ!

「ルカ 踏まれたい」 で検索してきたのは! そんなことしてると モズレーになっちまうぞ! しかし何時までFIAの会長やるんだろね、あの人。

そーゆーことかー。

CV03の名前が VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ03 巡音ルカ MEGURINE LUKA出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア発売日: 2009/01/30メディア: DVD-ROM購入: 8人 クリック: 428回この商品を含むブログ (101件) を見る 巡音ルカ と…

3日、4日と遠出してきました。

FSWの体験走行会でボカロ痛車が大挙として走ると聞いて、行ってきました。 天気がいいのでうちのミクさんもご機嫌です。富士山も綺麗です。 画像撮るの忘れましたが つか、11月より暖かいというのどーゆーことだ。 行って見るとパドックを占拠する痛車…

この日は休業でした。

今、6日2130時。

本日休業

体力を削り過ぎました。

なぜか

富士スピードウェイに居ます。 詳しい事は後ほど。

本日休業

新聞と一緒♪