昨日はFSW新春7時間耐久レースを見に行ってきました。

「もうすぐ昼かー」

とごそごそしてる時に何気なく


グッドスマイルレーシングレポート

http://ameblo.jp/goodsmileracing/

を読んでみると

先日のブログ でもご紹介いたしましたが、明日日曜は富士スピードウェイFSW新春7時間耐久レース に参戦します。

本日はその前哨戦、「新春おもいっきり4時間走行会 」に参加いたしました。

鏡音リン・レン」ビートは小柄ながら、派手なグラフィックがとっても目立っていました。



なんて書いてあってリンレンのビートの写真が載ってたり。

この時点でスタートから1時間半、FSWまで家から2時間くらいで行ける、と。

あー、ラストの2時間ちょっととゴールは見れるなぁ。


と、いうわけで






何度目だFSW(3回目です)



とりあえずメインスタンドへ



おー走ってる走ってる(もはや、おなじみのアングル)




こんなのも。


と思ってらすごい爆音が



えっ?ハンコック?


なんぞー?


と思いつつも場所を変えて最終セクションへ。


ところが、なかなかリンレンがやってこない。

あれー?、と思っていると




あるぇー!? (;・∀・)




なんでヒロさんが???。



でっパドックに行ってみると



見慣れた光景が、てかネルZ4も居るし。


そしたらミクカマロごと、STGTのきよさんまで出現。


でっ話を聞いて見るとこのレースは、複数台の車両・ドライバーでゼッケンをリレーして

戦うレースで有るとのこと。

でっグッスマチームは大排気量の車両のチームと

痛車中心のチーム(レースを走れそうな痛車のオーナーさんに事前に声がかかってたんだそうな)の

2チームが出ていると。



ちなみに60番のゼッケンの大排気量のチームはこんな感じ




ここは出雲大社


恐れ多くて声なんてかけれませんでした・・・。




きよさんにくっついてピット内へ潜入。

リンレンはなんかミッショントラブルで戦線離脱、とのこと。



でっレースは終盤でピットレーン入り口にどこかのチームが刺さり

SCの導入があった他は淡々と進み、



1630時、無事チェッカー。




暖かい拍手に包まれました。

うん、耐久レースのゴールはいいやね♪。



その後、写真撮影したり

モブで参加したりしてると、

じゃあメシでもという話になり、案の上、御殿場の





ねぎやへ



そこで「炒めネギラーメンのネギトッピング」という割と無茶なオーダーw。



当然、ミクさんも大喜びです。


そこで延々ボカロネタで駄弁り、解散となりました。

自分は、きよさんを新松田の駅まで護送し、その後、雪の中を帰還しました。


ちなみに、別れ際の挨拶は




また来週!








何度目だFSW(4回目です)。