2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクフェスを

ネットで見てたんですけどね 出来るもんなんですね〜、ミクのライブ。 ステージの三箇所に半透明のスクリーンを置いて3D画像を投影し、バックで生バンドが演奏するという流れなんですがなんかもうSFw外でやるんなら これ、飛ばそうぜ そんな勢い。 さて…

よし!

出来た! BS日テレ見る!

スーパーGT第6戦の鈴鹿に行ってきました(しょの2)

とりあえず こんなもの作ってみたり。 さてピットウォークです。 みなさん営業中。 そんな中整備中。 ご近所のレガシィ、ただこの時点で走れないことが確定。でっこの後の展開は、きよさんいわく 去年のウチみたい と、そんな感じ。 恒例行事。1番グリッド…

スーパーGT第6戦の鈴鹿に行ってきました(しょの1)

日曜日にSUPER GT 第6戦 第38回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャルに行ってきました。 ホントは決勝日しか見れないので、今回行くかどうか迷ってたんですがまぁレース距離が700キロなら少なくても損はしてないので行くことに。 決勝前日までチ…

よし!

出来た! 寝る! これ を見て、ついカッとなってやった、一応、反省はしている。

よし!

出来た! 寝る! 何気に8月のうpてっ初めてなのよね。

14日に

K4−GPにGSRさんがミクビートで出ると聞いていってきました。K4−GPついてはこちら↓http://www2s.biglobe.ne.jp/~madhouse/menu.html 前にCGTVで見て以来、一度見てみたかったんですよ。 7時くらいについてP17へイン。 P17に止めたのは初…

つべで雑感

いろいろとおかしい動画を見つけたので。 まぁ軽いんでチューンしてやれば速くなるのはわかるんですが・・・。 この人がミクZ4の密着取材をしているアスキーの記者の方なんですが・・・。末岡さん・・・、どこからツッコんでいいのかわかりません・・・。

雑感

・さっき見つけた 残念な画像 ・こんなニュースが ・日産がEV「リーフ」を公表 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000000-maiall-bus_all日産自動車は2日、横浜市西区に完成したグローバル本社ビルの完成に合わせ、来年度後半に日本や北米、欧…