スーパーGT第6戦の鈴鹿に行ってきました(しょの1)

日曜日にSUPER GT 第6戦 第38回 インターナショナル ポッカ GT サマースペシャ

に行ってきました。




ホントは決勝日しか見れないので、今回行くかどうか迷ってたんですが

まぁレース距離が700キロなら少なくても損はしてないので行くことに。



決勝前日までチケットがコンビニで買えると聞いて油断してたら

パドパスが売り切れの罠。


結果、予定が、


「ピットウォーク(1240時)までに行けばいいやぁw」



「ゲートオープン(0800時)と同時にパドパスげっとおおお!(泣)」


に変更。



んで、パドパスの調達も成功し入場。



今回、初鈴鹿ということでうちのミクさんもノリノリです。

心境を歌ってもらいましょう。



メールト 




溶けてしまいそうー



(すでに気温は30度突破)


しかし去年の萌ミよりはマシな罠。



とりあえずパドックへ。


行くと、広報のきよさんが死に掛けてました。

何でも前日のトワイライトエレガンスマシンコンテストで

優勝して漲りすぎたらしいと。



次に激感エリアに行ってフリー走行をみてみるテスト(カメラ的な意味でも)






あー、こりゃ車に近くて楽しいわ。


ただ、鈴鹿のパドパスはこの激感エリアとか1コーナースタンドなんかには

入れるんですがグラスタ近辺には入れないんですよねぇ、

出来ればV1席には入れてほしいかなぁと。



ピット裏に戻って見ると見知った顔がちらほら。


でっチームボーカロイドから田ヶ原選手に花束が。


やおら始まる犯人探しw

とりあえず筑波組(この日は筑波サーキットでミクヴィッツのmaemaeさんが1000ccカップに参戦中)

に電話をしてみたりw


結局、



この車のオーナーさんが犯人でした

(鈴鹿のオフィシャルをされてるそうで、当日はピットロードで死にかけてたらしいw)


きよさんも復活、写真中央のアスキーの末岡さんはアナロ熊Tシャツ。

撮影に協力してもらったDOGSPEEDさんは今回も歪み無く自転車で登場。




でっふと後ろを振り返ると



ちょwwwガソリンwwww

つか、鈴鹿はスーパーマグナムなのね。



そんなこんなでピットウォークへ





眠くなったので続きは明日以降。