2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなニュースが

フルカワミキ移籍第1弾シングルは初音ミクの名曲カバーhttp://natalie.mu/news/show/id/22717フルカワミキがKi/oon Records移籍第1弾となるニューシングル「サイハテ」を12月2日にリリースすることが決定した。 これだけでも相当、 えええええええ〜!? な…

SUPER GT IN KYUSHU 300km RACEを家で見てました。(しょの2

オースポ出たけど続き書く。 さて、SBTが始まりLTに釘付け。 ずんずんペースを上げる番場さま。 そして1'53.728をマーク。52秒台に入ればなんとSL進出という状態に。 ところがこのタイムを出したところで赤旗中断。 そのまま終了で11位確定、でS…

SUPER GT IN KYUSHU 300km RACEを家で見てました。(しょの1

今週末はSUPER GT 第8戦 SUPER GT IN KYUSHU 300km RACEを家で見てました。 レースのある土曜日に家に居るのは何気に初めてなので午前中は最近始まった公式のライブカメラとLT、それとチームの実況を行きつ戻りつしながら観戦です。 うちのミクさんズも元…

よし!

出来た! フリー走行まで寝る!。

一言申し上げたい

最近、民主党の公約である高速道路の無料化についてこーゆー意見をよく聞きます。 「車を持っていないので無料化は関係が無いそれなのに高速道路のために税金をとられるのは不公平だ」 よろしい、ならば コンビニ、通販は禁止な 上の2つの物流はトラックで…

土曜日にプララジショーとCEATECJAPANに行ってきました

朝4時くらいに出発。 しかし微妙に雨。 こないだ調子がよかったので20号線でGO! スタディ東京前を通過(通算2回目) こないだとR357に出るまでは一緒なので環八を南下。 待機列(ryつか、普通のイベントやってるの初めて見た。 待機(ry 現地に着…

痛Gふぇすた2009に行ってきました(しょの3)

よし!出来た! 続き書く!1週間経っちゃったけど!(PAM!) これでSL出るのかなぁ・・・。 企業の車両、なんというか車種の選択がすさまじいw 2輪もすごい台数が、自分の折りたたみチャリにステを貼ろうとして気付いたんですが難しいんですよねセンス的…

痛Gふぇすた2009に行ってきました(しょの2)

さて、会場にイン。 とてもいい天気でウチのミクさんもノリノリです。心境を歌ってもらいましょう メールト 溶けてしまいそうー 萌ミ以上、鈴鹿未満な感じ、とはいえ10月。 例によってまともなレポートは他所様を見ていただくとして気になった車をチョコチ…

痛Gふぇすた2009に行ってきました(しょの1)

この間の日曜日に 痛Gふぇすた2009 http://www.geibunsha.co.jp/mook/ita/festa_2009/ に行ってきました。 朝4時くらいに出発。 流れが良いので久しぶりに20号線。 「あのモランボンが、ぼろぼろの遺跡が!」「そうだ!生まれ変わった姿だ!」 つー…

雑感

・今日は 10月1日でしたがまだ半袖です。 ・見てみました BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]出版社/メーカー: B★RS Project発売日: 2009/09/30メディア: DVD購入: 6人 クリック: 22回この商品を含むブログ (12件) を見る この90秒の段階では、…