痛Gふぇすた2009に行ってきました(しょの3)

よし!出来た!



続き書く!1週間経っちゃったけど!(PAM!)



  

これでSL出るのかなぁ・・・。







企業の車両、なんというか車種の選択がすさまじいw






2輪もすごい台数が、自分の折りたたみチャリに

ステを貼ろうとして気付いたんですが難しいんですよね

センス的にも技術的にも。






もはや何がなにやら。



曲に合わせてライトを点けてみたりとかどうすか?w

参照↓


コレ綺麗。

ダンスがすごかった

デPが酷かった。

そして、きよさんは暴走気味

終了間際、グリッドウオークでのカメコの如く走りまわる

アスキーの藤山さんw。

ちなみに末岡さんは自宅イベントの警備で欠席。

・・・警備?



イベント終了で続々と帰り始める痛車たち。

アキさんツイッターでいわく


800台の痛車が一斉に帰っていきます。公道に解き放っていいのか?w


どうなんでしょ?w




その後「ここなら大丈夫だろう(駐車場的な意味で)」ということでTFTにみんなで移動。

お好み焼きで打ち上げ、メニューはねぎ天のネギトッピング。


うちのミクさんズもwktkです、つか、お好み焼きを焼くきよさんがプロい。

でっあいかわらず倫理的・守秘義務的に非公開な会話で盛り上がり

「明日仕事じゃね?」

という観点からお開きになりました。


参加のみなさんお疲れ様でした、次の大きいイベントてっなんだろ?