痛Gふぇすた2009に行ってきました(しょの2)



さて、会場にイン。


とてもいい天気でウチのミクさんもノリノリです。

心境を歌ってもらいましょう




メールト 





溶けてしまいそうー



萌ミ以上、鈴鹿未満な感じ、とはいえ10月。




例によってまともなレポートは他所様を見ていただくとして気になった

車をチョコチョコと。



中身はスタディの仙台店店長さんのZ4。

うまく化けてるw。



雨さんとこのFD2台、一台増えたw。

ちなみにプラモが出るそーです。



今回で見納めのDEN2さんのネルZ4



痛車終了ではなく仕様変更らしいです。




あ〜るさんのたちぷろカマロ、うむ、良いですな。

ちなみに遅刻ギリでチームボカロの全員から「だらしねぇな」の罵声を浴びたらしいw



去年から富士だの鈴鹿だので見かけてるにもかかわらずなぜか

中の人と会ったことが無い。



台数が増えたボカロ絡み。

カルガモはそろそろ限界、という声が上がるくらい。


さらに多い、けいおん!

こんな車まで。



レリーフもすごいが前走車モニターもすごい、そして松本ナンバーw


ハゼ釣るぜー超釣るぜーイン13号地(一応、「太田といいます」と自己紹介しておいた)


とのことなので覗いてみる




おおっ







明日、千葉のプララジショーに行くので続きは明後日以降。