2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何気に速い

いつも上に↑居るティーダという車なんですが、 日本ではあんまりアクティブなイメージではなく大人な 車という位置づけです。が、中国ではレースに出てたりします↓。http://www.nismo.co.jp/M_SPORTS/news/060011.htmlしかも優勝。とりあえず国内仕様にMT…

今夜は

癒し系画像です。 おやすみなさい。

疲れたんで

和む画像貼って寝ます。

本日休業

こんな感じなんで。

遅い桜を待ちわびながら

いや、札幌ぢゃないし。画像は蓼科湖畔は聖光寺の桜です。はい、全力でつぼみです。 例年ですとそろそろ咲き始めて子供の日の頃には満開なんですが今年わ寒いせいか まだまだです。本日のスープアーティスト: 大泉洋 with STARDUST REVUE,大泉洋,添田啓二出…

F1サンマリノグランプリ

いまさらながらいいレースでした。 いや強いわ、シューマッハ。 予選での走りは、もう気合がぜんぜん違ってましたし、 決勝でのアロンソとの攻防戦の見てるほうも気が抜けませんでした。ちょっと寝ちゃいましたけど。 いや、夜中だし。にしてもホンダ、勘繰…

本日ほぼ休業

山奥のヘリポートに明日の朝7時に布団を納品してくれと言われたのでもう寝ます。 4時半起き なんで。

結局

晴れはしないけど雨も降らず。もう寝ます。

転進

すみません、明日雨になりそうなんで、 洗車やめました。 晴れたりして(笑)。

交通情報?

2007/9/6 2200時追記 国道299 交通情報 で検索して来られた方、 現在、台風接近中 危ないから、通るのやめとけ なんかあっても携帯通じませんよ? 国道299号線・麦草峠に仕事で行ってきました。 19日に冬の通行止めが終わって開通したわけですが 間…

本日休業

初心者は覚えたことは使ってみたい。

缶コーヒーのおまけに写真の飛行機の模型が付いてきました。 「見たことあるな」と思ったとしたらこれじゃないでしょうか?。Extra Flightアーティスト: LINDBERG,渡瀬マキ,西脇淳子出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 1991/11/01メデ…

前進翼でもいけます。

写真の飛行機はミグ29OVTという実験機です。 推力偏向ノズルが云々などと説明するよりもこの一言の方がわかりやすいでしょう。それは高機動型。これだけでご飯三杯いけます。これといい、ベルクートといい最近のロシアの実験機は萌え要素満載です。 ま…

たとえ罵られようとも

車を洗うと雨になる率が高くなるような気がします。 というか先週、先々週とそうでした。 以前あるオフ会に参加したときなど参加者数名が洗車したところ大嵐に(笑)。 さて、今週は黄砂も飛んでくるようですね。 そうなれば今週末洗車ですね。 私の住む長野県…

ヴァルキリープロファイル2、予約できました。

ヴァルキリープロファイル2、予約できました∩( ・ω・)∩ばんぢゃーい。なんで、∩( ・ω・)∩ばんぢゃーい、かと言いますとネットでの予約が ぜんぜん出来ないんですよ、これが。 一件、予約開始と同時に申し込みをしてみようとしたところ瞬殺。 「こりゃだめか…

バンダイ EXモデル ADF-01ファルケン キットレビュー

ほとんどグッズの出ない「エースコンバット」シリーズから EXモデルで「ADF-01 ファルケン」が発売になりました。 ・・・でないんですよ。これが。 写真はパチ組みして墨入れだけしたものです。 ようはガンダムマーカーだけで作ったと。中身ですがモールドは…

行こか戻ろか

開設してみたり。なんていうか、寝不足だとろくな事しませんね。 ヘタすると三日坊主になると思うんですよ。 石油とナントカの無駄使いと電気グルーブも歌ってました。 ぢゃ、適当にやります。