F1サンマリノグランプリ

sinanomaru2006-04-25

いまさらながらいいレースでした。
いや強いわ、シューマッハ
予選での走りは、もう気合がぜんぜん違ってましたし、
決勝でのアロンソとの攻防戦の見てるほうも気が抜けませんでした。

ちょっと寝ちゃいましたけど。
いや、夜中だし。

にしてもホンダ、勘繰り過ぎかもしれませんが必要以上にプレッシャーをかけてるエライ人が居そうな感じですね。
株主のにやける顔が見たいのか、ファンの喜ぶ顔が見たいのか、
はっきりさせたほうがいいんじゃないかと。
そして最後まで会社を支えてくれるのはどっちなのかも考えるべきかと。
どうも三菱のWRC撤退以来、つい、こんなことも考えてしまうんですよ。