2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなニュースが

ニッポン放送、川村さん緊急追悼特番を決定http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000049-sanspo-ent ヒット曲「神様が降りてくる夜」「翼をください」などで知られる歌手、川村カオリさんが28日午前11時1分、入院先の都内の病院で亡くなった。…

今日は

テレビでSUPER GT第5戦SUGO GT 300km RACEを見てました。 といっても今朝スカパーの契約の申し込みをしたんですが、無料体験と同じですぐ見れると思って準備したらいつまで経っても見られずあわてて電話したら「ネットでお申し込みの場合、視聴できるように…

こないだの海の日、

ミクヴィッツのmaemaeさんとミクロードスターのGGIさんが富士で練習走行をするのに合わせてオフ会があるとのことなのでFSWまで行って来ました。ちなみに今回は富士ということでかぐやのステッカーを貼ってみるテスト。 着くと Aピットが占拠さ…

萌ミ2009に行ってきました(しょの2)

あっ・・・一週間たってた。 さて会場に着きまして目にしたものは チームボーカロイドのこの看板と ホスピタリティ。 こんな感じの発電機5台を投入してる状態。 ・・・歪みねぇな。 ボカロ痛車はダメ協さんが ナイスな動画を上げてくれているのでそれを見て…

一応

出来た。 最近はボカロ本スレも動画のカテゴライズにうるさいんだね。

萌ミ2009に行ってきました(しょの1)

てなわけで 萌ミ2009 〜萌車だったら何が悪い!?〜 http://anime.geocities.jp/moecar_mt/ に行ってきました。 とりあえず、スタッフの皆さん、参加した皆さんお疲れ様でした。 んで、今回は自宅を4時に出発。10時ぐらいに着くんじゃね?、という読…

萌ミの準備してみた

差し入れ買った。ステッカー印刷した。遊び用名刺を(ようやく)作った。洗車した。 ・・・オートグリムの塗布とタイヤワックス忘れてた OTZ さて、何時に出よう?。 多分、今頃サバトの真っ最中だろうなぁ。

雑感

・服装を検討してみる 萌ミに行くときの服装はどんなのがいいかと思い現地のホームページ めいほうスキー場http://www.meihoski.co.jp/ を見てみると標高900mとのこと。とりあえず、この辺(自宅)はどんなだっけと?と思い調べてみると 標高800m ・・…

ルートを検討してみる

なんだかんだで来週末は 萌ミ2009 〜萌車だったら何が悪い!?〜http://anime.geocities.jp/moecar_mt/ なんですね。 んで、例によって一般で見学、という形での参加予定なわけですが今回から会場が、 めいほうスキー場http://www.meihoski.co.jp/ に変…