ルートを検討してみる


なんだかんだで来週末は


萌ミ2009 〜萌車だったら何が悪い!?〜

http://anime.geocities.jp/moecar_mt/


なんですね。


んで、例によって一般で見学、という形での参加予定なわけですが

今回から会場が、


めいほうスキー場

http://www.meihoski.co.jp/


に変わりまして、諏訪からの行きかたを考えにゃならんと。



んで地図を見ながら考えてたんですが・・・こりは、





手強い




仮に高速を使うとすると中央道で名古屋に出て東海北陸道





却下




すんごい、遠回り。


となると、一旦、松本に向かい158号で高山まで行き、

そこから41号で上呂に向かい、そこから257号で





ややこしい




でっ改めて地図を見てみると、どうも県道73号線を南下し

257号に入るのが一番わかりやすくリスクが少なそうな感じ。


実はこの73号線、以前通ったことがあり、県道という割には

整備されていることを知っているのです。


なぜか?


それはこの県道からちょっと外れたとこに

白装束こと



パナウェーブ研究所



の人たちが潜んでいたのを見物しに行った時に通ったのです。



・・・もぉ6年前かぁ、典型的な若気の至りでしたなぁ。




よし、飛騨牛の串焼き食ってくるぜ。