雑感

・とりあえず


生きてます、はい。


・前回の更新から





この2本の動画を上げてました。

こないだ

「君らはブログより動画の更新頻度のが上な気がするwww」

とか言われたでござる・・・。


・そーいえば

8月16日にFSWでGSR主催の走行会で走ってきました。

なかなかFSWを本気で走れる機会がないので鈴鹿と並ぶ

夏のメインイベントでしたw

自分は写真撮ってる余裕無かったんで(つか走ってるし)

ので荒☆★さんにもらった写真を上げてみたり

ロールやべぇwwww

赤旗中断中の1コマ

この直後に赤旗解除になったので速攻コースに飛び出し

ほぼクリアラップで出したタイムが




2分48秒




・・・分かってたんだ、ストレートが激遅なのはorz



でっクールダウンして走行終了〜

ちなみにダンロップコーナーとプリウスコーナーで


2回飛び出しましたw


あそこヤベェwwww


でっまぁホントなら今日その辺の経験を





ウザイほど





富士のパドックで語ってるはずだったんですが台風の影響で

コースの内外で土砂災害が発生してしまいGTが中止になっちゃいました。

小山町のための何かできる事があればしたいなぁと思ってます、はい。