雑感

・とりあえず言わせてください




暑い・・・




そりゃ冬を乗り切ることに成功したパソコンがあったら

タツを出しっぱなしと一緒なんだから暑いに決まってる。




・先日

D



新ミクポルシェこと911GT3Rのシェイクダウンを見に行ってきました。




当日はシェイクダウンということもあり

ピットは緊迫感にあふれて近寄りがたい雰囲気・・・

そーっと撮ったのが上の写真。

なんですが他のファンの人たちは




ガンガン近づく



去年を知ってるアスキーの末岡さんと

「よー行くわー」

見たいな話をしてみたり。



でっ、走行を見ての感想なんですが、



コーナリングはええええ



これに尽きる

それもアクセルを抜いてるときの回頭が速い、

つまりエンジンパワーが関係ないところで速いと。


正直、RSR=ガンダムカップカー=GMぐらいに思ってたんで

ジムカスタムくらいのもんかなーと思ってましたが、これは



陸戦型ガンダム



な感じです、もしくはZプラスC1?

まぁ、よーするに主役を張れるエース機。


正直、菅生組がうらやましいですねぇ


ただ、



雨だろうがな!