萌ミ2009に行ってきました(しょの1)

てなわけで


萌ミ2009 〜萌車だったら何が悪い!?〜
http://anime.geocities.jp/moecar_mt/


に行ってきました。


とりあえず、スタッフの皆さん、参加した皆さんお疲れ様でした。


んで、今回は自宅を4時に出発。

10時ぐらいに着くんじゃね?、という読み。



松本から158号線で安房トンネルを抜け高山へ。



高山市内を抜け



飛騨せせらぎ街道こと県道73号線へ


基本的はこんな感じのゆるいワインディングとストレートの組み合わせ。

快適に走り続けた結果、



どーすんだ、オイ(一般駐車場は9時から)





しょうがないので白装束がいた辺りに行ってみたり、

道の駅パスカル清見近辺をうろうろ。


その後、普通の朝食が食べたくて郡上八幡あたりまで行ってみるも玉砕。

コンビニで買い物したりしてから会場へ。






眠くなったので続きは明日以降。