こないだの海の日、

ミクヴィッツのmaemaeさんとミクロードスターのGGIさんが

富士で練習走行をするのに合わせてオフ会があるとのことなので

FSWまで行って来ました。

ちなみに今回は富士ということで

かぐやのステッカーを貼ってみるテスト。


着くと






Aピットが占拠されてましたw

あいかわらず、歪みね無ぇな。


でっ


何故か



アスキーの末岡さん


が仕事中だったりしてたんですが



先の二人にあきすぽさんを加えたメンバーが




走行開始。


しばらくして2件隣のピットから



ドイツなV8サウンド



が聞こえたりしたんですが気にしない。



でっ走行終了後の次の枠では全員、



カメラを持って



レーシングコースに殺到



したりしたんですけどなんででしょうね?



でっ今回ドラシャも直ったということで



体験走行へGO!




うちのミクさんもwktkです。



よっしゃ、いったるでー


ちなみに前が速くて、置いてかれたのをいいことに

プリウスコーナーに思い切り飛び込んでみたのは秘密だ!


その後は近くの温泉に入ってからゆっくり帰ってきました。








えっ?あのGT300車両?。


明日はトラブらない限り大丈夫でしょ、うまくいきゃ駄菓子は食えるんじゃない?(根拠あり)。