萌ミ2009に行ってきました(しょの2)


あっ・・・一週間たってた。




さて会場に着きまして目にしたものは



チームボーカロイドのこの看板と



ホスピタリティ。



こんな感じの発電機5台を投入してる状態。


・・・歪みねぇな。


ボカロ痛車はダメ協さんが



ナイスな動画を上げてくれているのでそれを見ていただくとして

例によって気になった車をちょこちょこと。



かわええ


ちなみにこれを撮ってる後ろでは

自演乙☆出現。


この車のゼッケン



いいなぁコレ。



ちょwwwwww



かわえええ、つか、いろいろ技持ってるなぁ。


トラック増えたなぁ。

ある意味、勇気あるなコレ。



付くもんなんですねぇ。



普通にかっけーw


ぺったんこ



SISに来てた新型Z4の完成形がコレ。


ダンボールエアロ



全日本ラリーに痛車が増えるようです

http://higuchi1.exblog.jp/




オフィシャルカー、乙なのですよ。



おととし、遊んでもらった、くまさんの車。

なんかすげー綺麗になってる・・・。


でっ一通り回った後は







本部の近辺で遊んでました。


でっその後、DEN2さん


ドレコンで全体の1位で表彰され


工作員ktkr


などと言われたのを筆頭にボカロ関係で何人かの方が

部門賞を受賞されてました。


んで最後は


イカ食って、クーラーボックスの中は誰もいませんよ?状態にして

お開き。


自分は方向が違うのでここで乙して帰還の途につきました。



スタッフの皆さん、参加の皆さん、改めてお疲れ様でした。





追記・明日、御殿場にラーメン食いに行ってきます。