今日は


テレビでSUPER GT第5戦SUGO GT 300km RACEを見てました。



といっても今朝スカパーの契約の申し込みをしたんですが、

無料体験と同じですぐ見れると思って準備したら

いつまで経っても見られずあわてて電話したら

「ネットでお申し込みの場合、視聴できるようになるまで2、3日」

とかいわれてててててて


スタートは見逃したもののなんとか視聴できる体制を整えました。



今回、ミクZ4はトップスピードこそ、かなり向上したものの

結果としてバランスを崩してしまい監督からも

「じゃじゃ馬姫」

とか言われる状態に。


結果、昨日の予選は通過できず嘆願書出戻りでフリー走行の結果次第ということに。


でっ気合一発、田ヶ原選手が基準タイムをクリア出来そうなタイムを出したとたん




シフトレバーが折れる



というトラブルが。


菅生のマモノは歪み無ぇな・・・。


結局、上位陣が暑くてタイムが伸びずなんとか決勝へ。


でっ現地で実況用のPCも熱ダレするような状況で始まった決勝ですが

スタートからしばらくすると




ゲリラ豪雨



でっ各車レインタイヤに交換するためピットインするなかミクは



そのまま走行



結果、16位まで順位を上げギャンブル成功。

そのまま行けるかと思いきや、なんと




カルソニックにセクハラ



をされてしまいコースアウト。

脱出に手間取りマッハ号に先行されてしまいます。

・・・カルソニックはちょっとこうゆうこと多すぎぢゃね?



その後は666号車からでちゃったタイヤを36号車が

ヘディングして中破とか(こうゆーことも最近・・・)

ありましたが、なんとか




おいしいとこを持っていきつつwゴール。


結果は17位でした。




今回、富士でのテストで回転数を抑えた状態でも第三戦と同じスピードが出ていただけに

(どこで、何を基準に、というのは控えますが・・・)

正直、残念な感じです。


・・・つか、欲が出てきたよ。


次戦、鈴鹿に期待です。