こんなニュースが

フルカワミキ移籍第1弾シングルは初音ミクの名曲カバー

http://natalie.mu/news/show/id/22717

フルカワミキKi/oon Records移籍第1弾となるニューシングル「サイハテ」を12月2日にリリースすることが決定した。


これだけでも相当、



えええええええ〜!?



なんですが、さらに



またフルカワミキが最近のDJ活動で交流しているTOWA TEIも、リミキサーとしてこの作品に参加。



どええええええええ!?



これはなんとゆーか最早ヤバイ。

普段ヤバイとかあまり言わないんだけどあえて言う、ヤバイ。


とりあえず、予約始まったらアマゾンに電話します、

ネットとかまどろこっしいわ。




ところで


また独自解釈が自由なVOCALOIDシーンの創作形態に対して

フルカワ自身がシンパシーを抱いていたこともあって、今回の企画が実現した。





あのえと、まぜてもらっていいですか?



というわけでもないんですが、いい機会なんで



リメイクしてみるテスト。

一応、著作権と画質の部分を中心に手直ししてみました。

・・・H-2Aの部分はこれが精一杯なのですよ。



じゃ寝る。