日曜日にFBM2009に行ってきました。

千葉方面からプレセアさんが4ZC1さんごと

フレンチブルーミーティング2009
http://www.kurumayama.com/fbm/index.htm

に来るとの事なので車山まで行ってきました。


うちのミクさんもwktkです。



ミクさんはBMWのレーシングチームのマスコットなので

今回は去年ルノーのグループ会社でレーシングカーで

マスコットだった



リンお嬢と一緒に見に行きます、ミクさんにはちっちゃくなってもらいました。


例によって気になった物をちょこちょこと

てっ


いきなりコレかいw本気で売ってるしw




本気のラリーレプリカ



年々症状が悪化するAX、どこに行きたいんだ。


かわええw


仲間を見つけて喜ぶミクさん。

・・・なんだかんだで毎年BMWが混じるなぁ


K4-GP参戦車両を発見、いたいたw



日本未発売のカングービバップ

1.5Lディーゼルターボにおしゃれな雰囲気、とかなり良さげ。

ただ・・・3ドアは今の日本じゃ厳しいかなぁ。

なんで、同一プラットフォームでキューブSUVとか作ったら

面白いかも。


実はミクZ4のチーム関係者の実家の車と判明

世の中狭いw


ぶっちゃけ、次のADバンはコレでいいと思う



シースールーの2CV、結構お洒落


たまに変なものが出てくるオークション



ここで結構大粒の雨がががが


食料を調達して一時退避



でも止む気配無し


でっ


止む終えず総員撤収開始


会場の各地でフォトセッションが

プレセアさんたちと移動開始〜


何時もならぺペロンチーノなんですがほうとう屋にそんなもんは無ぇ


その後、駄弁ったり怪しげな作業をしたりした後解散となりました。



その二日後にこんなのがニコに上がってたので紹介するテスト