SUPER GT IN KYUSHU 300km RACEを家で見てました。(しょの2

オースポ出たけど続き書く。




さて、SBTが始まりLTに釘付け。



ずんずんペースを上げる番場さま。


そして1'53.728をマーク。

52秒台に入ればなんとSL進出という状態に。


ところがこのタイムを出したところで赤旗中断。




そのまま終了で11位確定、でSL進出ならず。

それでも過去最高の予選結果。


・・・速くなったなぁ。




その後個人的にはダメ協さんの生放送見たりニコみたりしてるうちに

ジミーサムPの新曲でスイッチが入ってしまいPV製作開始。

完成してうpしたら



0500時



結果、寝坊してフリー走行を見逃す。



ちなみにチームの広報部隊もバタバタだったらしいw





そして1400時、スタート進行開始




スタート!




一旦、15位まで順位を落とすものの(それでも15位)その後、

本日のSBT発動でなんと一時3位を走行(!)


テンション上がりぱなしで変酋長がツイッターで実況してるのを

いいことに



reporter_b: D: 前のフェラーリは抜かなきゃだめなんですよね P: 抜かなきゃだめ 抜かなきゃだめ

ぬかなきゃらめぇぇぇ RT @reporter_b: D: 前のフェラーリは抜かなきゃだめなんですよね P: 抜かなきゃだめ 抜かなきゃだめ


などと酷いRTをしてみたり。


ついでに言うとヤスオカさんはスタートの時点でビール2本空けてたw



でっ40周まで番場さまが引っ張りピットイン。



しかしここで、5位から14位にポジションダウン。


・・・ここなんだよぁ、課題は。




しかーし、SST(super syouzou time)が発動した

田ヶ原選手が爆走。

オーバーテイクかまし12位に再浮上


最終ラップでさらに1台抜いて11位フィニッシュ。



ポイントには届かなかったけど良いレースだったなー



とか思っていると、なんと11位の♯66に30秒のペナルティ

・・・つーことは18秒差だったから・・・10位に繰り上げ・・・




初ドライバーポイントげっとおおおおおお



この後はそのまま激Gになだれ込み、2ちゃん、つべ板のボカロ本スレ、

おもちゃ板のねんどろスレを巻き込むお祭り騒ぎにw


そんな変なテンションのまま日曜日を終えたのでした。




これでパッケージの成熟度が増してきたので、

いよいよ、本格的にレースをしていくことができそうです。



そして、今日もてぎのパドパスAを入手した俺に死角はない。




・・・風呂探さないといかんなぁ