3日、4日と遠出してきました。



FSWの体験走行会でボカロ痛車が大挙として走ると聞いて、

行ってきました。



天気がいいのでうちのミクさんもご機嫌です。

富士山も綺麗です。




画像撮るの忘れましたが



つか、11月より暖かいというのどーゆーことだ。




行って見るとパドックを占拠する痛車軍団が。



今回の首謀者のあ〜るさんと自ら巻き添えになった静岡の人たち。



自分は諸般の事情(主にタイヤとドラシャ)的な意味で走る気ないので

まったりモード。



そんな中での現場での会話


俺・みなさんチケット取れました?

蒼龍さん・取れましたー。

俺・ ・・・撮影とかどなたが?

蒼龍さん・ ・・・お願いできますか?

俺・マジでか


てなわけで撮影をすることに。


といってもコントロールライン通過の定点カメラなんで大したことはしてませんが。



当日の詳しい様子は


STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW

http://ameblo.jp/stgt-kiyo


きよさんとことか、


ASCII.jp

http://ascii.jp/hobby/

こことかをどうぞ。



その後、変態飛行で御殿場のファミレスへ。

駄弁っているうちになぜか

チームボーカロイドの「ぼか☆らじ」 第2回

http://ch.nicovideo.jp/community/co6239

(ニコ動のユーザー生放送)

に参加することに。


ファミレスから出てみたら



気になる店があることを発見。

・・・プララジショーか、次のFSWの帰りに寄ろう。



その後高速に乗って例によって沼津付近で渋滞にハマりながらも清水某所のあ〜る邸へ。



こんな感じでで生放送を敢行。

わたしゃ、自己紹介した後はADやってましたw、すげー面白かったです。


なんだかんだ途中中断もありながら3時間くらい放送して終了。

解散、となりました。


しかし


俺の戦いはこれからだ。





川崎の模型屋さんの福袋を買いに行こうと思い立ち、深夜12時、





国道1号でGO!




余談・前々からなんで国道1号の沼津付近は常に渋滞してるのか謎だったんですが

地元の人の話だと信号の間隔が狭いのが原因なんだとか、納得。



えっちらおっちら走り続け(ちなみにこの間、東名はずっと渋滞中ガクガクブルブル)



3時に横浜着、てっどーすんだ・・・。



しょうがないので海釣り公園のあたりで三時間ほど仮眠。


でも、まだ6時。

とりあえず、近くに停泊中のひゅうがの画像を撮ってみたり。



ここで



横須賀行ってみっか・・・



と思い立ち、横須賀のヴェルニー公園へ





それでも、まだ8時、お店の開店は10時。



晴海行ってみっか・・・


と思い立ち晴海へ


こっちはスカでしたが。


その後いい時間になったので川崎へ。

福袋を査収して帰宅の途に着いたのでした。



結果、翌日、翌々日(今日)ともボロボロでした。

・・・連休の後に仕事なんてするもんじゃないねぇ(ヲイ)。


きよさん、チームボーカロイドの皆さん、静岡のみなさん、

超楽しかったです、また遊んでくださいね♪。