昨日はHKS PREMIUM DAYに行ってきました。



今週もFSW通いがはじまるお・・・。



というわけでミクZ4がゲスト参加でHKSのCT203Rと対決する

HKS PREMIUM DAYに行ってきました。


開場まで時間が有るのでメインスタンドへ。


無駄に神々しい恒例行事。


ミクいるー、とハァハァしてたら

はちゅねが見てた(仕込むな)


天気が良いのでミクさんもネギ二本です。


しかし、この後「山の天気は変わりやすい」という言葉の真実を見ることに。


開場したのでパドックへ。





車の展示の他、パーツやグッズの販売なんかやってました。





使えるパーツは



無かったがな!(泣)





早速のゼッケン「1」。

ひっくり返すとダウンフォースが出ます。

スタディのデモカー、事と次第によっては、るっかるかに。


時間になったのでミクの練習走行を見にピットビル屋上へ



足回りのセッティング変更が木曜日のプライベートテストで行われたとのことで

実はタイムを計ってみたんですが・・・ドライはもうちょいかな?。

ちなみに木曜日のテストではウエットだったんですが去年の最終戦と比べると




ハイテンション↑



になるくらいタイムを短縮したそうです。




なんぞこれーw(サーキットサファリのバスが路線バスだった)



陽だまりというな名の天然タイヤウォーマー(渡辺メカ談)


とりあえず次の動画の撮影をして昼を食べて車でまったりしてると


あやしぃ気配が。


でっ結局、



降雪で中止(えー)


まぁ、雨ならともかく(レインはテストで使ったのが有った)雪ぢゃねぇ・・・。



ミクも♯19もドナドナ。



それじゃ来月、アキバでねー(えっ?)


その後、例によって電車で来てる広報のきよさんを新松田の駅まで護送、

のはずがなぜか

この後どーしますー?

どーしましょーかー?

同人でも買いにいきますかw

行きましょう!


と、いう流れで



アキバへ誤送(ヲイ)



同人買ってるGT関係者が見れるのはアキバのとらのあなだけ!。


その後ファミレスで、ミク厨・モタスポオタ的なチームへの要望、

それに対するチームの回答みたいな話なんかをゆるーくしてみたり。



車の調子は上向きなので今後に期待。