11日は幕張へ、



キャラホビに行ってきました!




・・・半年前には想像もつかんかったなぁ。



というわけで東京オートサロンに行ってきました。





関東地方でも初雪が降ったとの事でミクさんも大喜びです。



んな、こたーない。

痛車とは違う意味で注目を浴びる自分の車・・・。



まずはD1のイベントへ



ちゅるやさんことB324Rもいました。


・・・富士とかに一回見に行ってみようかなぁ。



D1がらみで今期、上野選手が乗るE92M3。

エンジンは扱い慣れたヤマハ製の2ZZを載せるそうです。





どっかで見たパターンだ






いわゆるブログ用写真





ミク以外のGT300の車両も展示されてました。


でっ問題のカローラ



これは正直どーなんだ・・・、いやカッコイイはカッコイイんだけど。



なんつーか、ベース車両との差が・・・。




おねーさんの視線の先には人垣が出来てます。

つか、キャラホビ、富士、オートサロンで同一人物を見るとは思わなかったw。




お墓参りです、BGMはサイハテでいいよね。



文句があるなら走らせろやー!(泣)



東海大のル・マン参戦車両。

はとー♪




学校といえば、やることなすこといちいちおかしい、




日本自動車大学校






GT−K、中身はカプチーノでライトはウィッシュ。


なんか変なZ32、

エンジンは後ろに(!)

プリウス

2ドア2シーター(!!!)。


何故に、と聞いたところ「軽量化の為」とのこと。

そりゃ40センチも切りゃ軽くなるわな。

回転半径はIQとタメを張るらしい・・・。


学生さんたちはみんな元気で楽しそうでした♪(ちなみにミク厨が大量発生したそうなw)。



最後は結局



Studieブースできよさんと駄弁る展開w。



基本的にレーシングカーを中心に見て回ったんですが、そーでもして限定しないと、

「車のコミケ」(ミクカー広報・きよさん談)状態でとても全部は見れない罠。

濃いイベントでした。