んで、まぁ

sinanomaru2009-05-23





先週のお話です。







まず土曜日、静岡のホビーショーへ行ってきました。






朝の4時ごろに出発。


今回は翌日がボーマスなので素直に52号でGO!


淡々と走り、静岡へ到着。

とりあえず静浜基地のT−7が祝賀飛行をするとのことなので待機。

この間に静岡おでん富士宮焼きそばに使うおでん粉(いわしの煮干の粉)

を買いに行ってみたり。



飛んできました。

ホントは浜松のT−4も飛ぶはずだったんですが天候不良で中止に。

・・・富士の時にパターンに入ってたらと思うと、むぅ。


荒★☆さんと合流して会場へ。



いわゆるブログ用写真。



例によってちゃんとしたのは

http://www.geocities.jp/hobby_show_album/japan/shizuoka2009/index.htm

とかを見ていただくとして目に付いたのをちらほらと。




ミクどこー?、とか言う以前にMOLAの予定が消えた罠。



hpiというとこのシャナ痛ラジ


次は、かんなぎ、とのこと。




こーゆーの見ると70年代後半生まれ無双だな、と。



フジミとコトブキヤのコラボ。

これはたまたま痛車ですけど他にも出てくるかもしれませんね。



でも、これはどーよ?w



艦船ちゃん無双も止まらない。



アーマードかー。


積むにしても、作るにしても・・・どうしよう。



このシリーズどんどん増えてますね、つか賽銭置いたの誰だ。

今後の予定、カーボン欲しい。



たまーに出ますよね、こうゆう企画。



ブームなんだなぁ。


アオシマもフィギュアに参戦、そりゃ痛車が50年の歴史で一番売れたとあっちゃねぇ。

でもこの関節は・・・、つか、新アイディアはそこかいw。

ちなみに次は「けいおん!」だそうです。



今回の目玉(?)雨さんとこが製作したFD。

・・・かっこいいなコレ。



でっ、ちっちゃいの。


しかし今回の最大の問題は、

これ。


ピンクが0W−30で桃の香り、グリーンが5W−40でミントの香り。

排ガスがちょっと匂うかも、らしい。

・・・ちょめちょめD?。



こんなのでも飛距離は15mあるそうです。

なんか国の機関が訓練用に使いそうな予感。


これ、楽しい♪。


ちゃんと可変翼、つかでけぇ。

ミクZ4にも乗ってる田ヶ原選手のミニッツFD。



田ヶ原選手も営業中。



こんなの需要あるんかい?、と思ったら、



ここにあった。


とゆーわけで合同展。


これを作るかー。



かわええ♪



痛車増えましたねぇ、どうも新技術の実験をしてる人が多いらしいw。




じわじわと痛艦船。


ありそうで無かった。



こーゆー混じり方、好き♪



壮観、つか出しすぎじゃね?。


ちょっwwwwおまwwwwwww



あれを作ったかー。


すごく刺激になります、つか、なった。


IF戦記好きにはたまらんもんが。



羽ばたいてます。


GSRの人たちが新企画「秋葉原GP」の告知を兼ねて来てました。

混じってみるテスト♪


記念撮影してみるテスト♪(やっぱ三軸引きずりと三連装三基九門はロマンよね♪)





申し訳



ございませんでした


(許可はいただいてます(笑顔で))


つか、国有資産をなんだと(ry


この後モデラーズフリマでほどほどに散財した後は

荒★☆さんやGSRの人たちと延々だべってました(明らかに迷惑)。


つか、初めて閉会までいましたw、楽しかったです。


でっ割と素直に52号を帰還し

給油して翌日に備えます。



続きは明日。




追記


よし!、出来た!



ニュル24h見る!

http://www.sportauto-online.de/24h-rennen-nuerburgring-live-stream-1265111.html