よし!

出来た!




続き書く!



というわけで先週の日曜はボーマス8に行って来ました。


行きは甲府から139号に入り昨日の



の一部を撮影しながらFSWの前を通って(若干近道+トイレを借りにw)で

246号へ。


いや、もうぶっちゃけ20号行くより楽です、はい。


でっ横浜で例によって蕎麦を食べ、蒲田へGO!


着きました。

つーか、



人大杉



どれくらい人が多いかというと


・PWのニスモの前


・ホビーショーのバンダイブース


コレと同じくらい(伝わらない)。



でっ、とりあえず買い物したり挨拶回りしたりして


とか書くと同人作家のようだw。


一周してあ〜るさんとこに行くとSTGT広報のきよさんを発見。

同時にこないだは、トエト帽を被ってたリトルPを発見。



両者の橋渡しに成功w。

つかリトルPに名刺もらいましたwうはw役得www。


その流れで、きよさんとアスキーの末岡さんをトラボルタPのとこへ引率。



つか、このメンバーがトエト繋がりというのも面白いなぁw。



御社さんはこんなもの出展。


ちょっwwwww。

これを見て、きよさん即座にお買い上げ。

ちなみにきよさんの本業はこんな感じ。

http://www.eath.co.jp/index.html

コレ着て赤坂TBSに行くって言ってましたw。


どー考えても


アウト


です、本当にありがとうございました。



あとプロジェクトディーヴァの試遊とかやってました。

むぅPSP持ってないんですよねぇ、どーすっかなぁ。



その後(こっちでも)閉会までいて移動のため駐車場へ。



とりあえずプギャー。


このあと近くのファミレスで駄弁ったり謎の結成集会が開かれたりしまして終了。

来た道を通って帰還となりまして、翌日から体力的に限界な1週間をすごし、

本日に至る、と、そんな感じ。