んで、

先日の富士で数々の災害がクリケン氏によって引き起こされたわけですが、

おととい、どーも車のボンネットの中からタペット音がすると。

こないだのオイル警告灯の件もあるのでゲージを見てみると

量的にはおっけー。


・・・教習所で習ったやり方でやってみっか。


一回、ひっこぬいて、ふき取って、もう一度差し込んで見てみるとオイルが





無い



・・・はい?。



もう一度、



奥にあたるまで



深く挿入し



グラインドさせた後で



濡れ具合を見てみると



(注・オイルの話をしています)



やっぱり無い。




とりあえずホームセンターで安いオイルを買ってきて、

2L位入れてしばらく回してみると音が減少。

最終的には3L位入りました。



しかし問題はこれで終わらず、ボンネット開けたときに

目に飛び込んできたのは






これ。


マウントがバキッと行ったらしく、タンクがエンジン本体に接触


結果、



この有様だよ!



むー、まだ時期的に水温がどうこうはならんのですが、

放置するわけにも行かない。

しょーがない、先人の知恵を借りるか。




きゅいいいいいいいん



べりべり



ぷちん



ぎゅっぎゅっ



ギシギシ



アンアン(何の擬音?)





出来た



これでなんとかなるのは




一昨年の萌ミで聞いてたのでした♪。


しかし、これで壊れないあたりさすがGA15というか、なんというか・・・。





結論、



クリ☆ケンさん酷いよ



(つД`)