でだ、

第三戦、2日目。


なぜか、助手席側ウインドウが全開で

寒さで目が覚めたらすでに7時。


当然パドックは開いているので行ってみることに。


サーキットサファリのバスが練習走行中。


しばらくしてフリー走行開始。



初めて安心してみてられるw。

はずが実は緊急事態が発生。

イグニッションコイルに異常が発生、しかも予備パーツ無し。

どうするのかと思っていたらスタディのスタッフが山中湖に飛び、

現地のお客さんの318iから



部品を調達



するという大技が炸裂。


無事、修理完了。



つかね、マモノことクリケンさんは


今回は無事に予選を通過でき、なんといいますか、ジンクス的なものも払拭できて一安心です。


とか言ってるんですが、他にも当日だけで


・hayaseさんの車がパンク

・荒★☆さんのデジカムが故障

・maemaeさんの自転車がパンク


とこれだけ事件が発生しているわけで、

それは検証の余地があるんじゃないかと。



さて今回Vitz RACE の方に葱臭いヴィッツことミクヴィッツのmaemaeさんが

監督を務める車両が参戦ということで応援してみるテスト。





そんなこんなでピットウォーク。



記念撮影w



全年齢対応


そしていよいよ決勝のグリッドへ

うちのミクさんも全開です。

葱ふるぜ〜、超ふるぜ〜



とりあえず、自分のはまだ編集してないので、ダメ協さんの動画でどうぞ。



レースは17位完走となりました。

なんだかんだで決勝まで行けば順位上げるんですよ、このチーム。

そんなわけですから車さえ速くなれば・・・、時間がほしいところ。



その後、渋滞解消までパドックに居るつもりで遊んでると

どうやらピットロードに入れると。




撮りまくりw


その後アナウンスで「撤収すっからパドックから出てけ(要約)」と言われたので駐車場へ移動。

渋滞が無くなるまで居るつもりでいたら西ゲートが閉鎖されてた罠。



でっ、ねぎやへ(またか)。


途中でミク発見



ねぎやでラーメンで


カンパアッー


その後いつもどうりのルートで帰還。



うちのミクさんも限界です。


今後、ミクZ4はセパンをスキップし第5戦の菅生に備えます。

秋にFSWに行くのが楽しみです。



関係者の皆さんお疲れさまでした。