と、いうわけで



ホビーショーに


行ってきました!



まぁそれはそれで行くけどな!。



スーパーGT第三戦 FUJI400kmRACEに行ってきました。


夜の1時に出発し下道でGO!。

順調に走行し3時半くらいに到着。

東ゲートの列に並んでしばらく仮眠。

ゲートオープンから30分くらいで入場、

計画どうりP7へ止めてパドックへ向けて



登山開始



いきなり上着が不要に(でもパドックからは一番近い)


といってもパドックオープンまで時間があるので

とりあえずメインスタンドへ



誰もいねー。


しばらく遊んでるうちにオープン、公開車検へ。



わーい、ミクいるーとハアハアしてたら、



はちゅねが(ry




でっ遊んだり駄弁ったりしてるうちに練習走行開始。


いかんせん前日までエンジンの組み立て&積み下ろしを

してたので不安いっぱい。

とりあえず最初のうちはピットを出たり入ったり。

しばらくすると安定して周回を始めたのでピットアウトの動画を撮ってヘアピンへ。



結構いい感じ。


でっパドックに戻ってしばらく遊んでるとピットウォーク。



トエト、かわええw、写真奥できよさんが死にそうな顔してるのは

もはや一日目恒例。


その間もガレージ内では作業中。


そして、いよいよ勝負の予選開始。

ブレーキやエンジンにトラブルまでは行かないまでも

問題を抱えての走行ではあったものの

見事、



嘆願書卒業


めでたい、ということでチームボーカロイドの面々は例によって



ねぎやへ、ミクさんもネギ4本です。


でっこの後一旦、家に帰るつもりだったんですが時刻はすでに2100時。

帰ると多分000時。

出発は0100時の予定。


しかたないので覚悟きめて近くの温泉へ。

供給過剰でボイラーが乙ってシャワーが水なのが難点でしたが

いいお湯でした。

その後FSWのP7に戻りホテルFSW状態で華麗に寝落ちしました。

・・・そういやUDXと料金一緒じゃん。






ここまで書いて眠くなったので続きは明日以降。