ん、でまぁ

この10日間何をしていたかというと


1日→寝正月

2日→昼間寝正月・夜、高校時代の柔道部OB会


いや、コレが酷かった、何がって



3次元エロトーク



ここに書いたら怒られるレベル、何度3次元に興味無いからと口走ったことか

多分、某痛車チームのリーダーとか某レーシングチームのチーフエンジニアでもドン引きじゃないかと

大体、貴様の彼女がいる目の前で特殊浴場の営業内容を(ry



3日→FSWの新春イベントへ

なんでも食料の配給とかパレードランがあるとかで行って見ることに



集合〜

パレード準備〜

ホワイトラインカット〜(恒例)

記念撮影〜

おしい〜

恒例行事〜

去年、富士でコケたコンビ〜

最終コーナー縁石カット〜

ホワイトラインカット〜(本日2回目)

終了〜


この間に食料の配給も終了〜    orz



荒☆★さんも到着したので39番ピット裏に集合


自重する気無し


この後は川崎まで福袋を買いに行って、ファミレスで駄弁って終了



4日→寝正月


5日〜9日→社会復帰


10日→立川のコトブキヤに国産トイ福袋が残っているという情報から行ってみることに


見事、空振り


その後、アキバへ移動しチームボーカロイド新年会に参加

ネギサラダの出現にうちのミクさんズもテンションMAXです

狙ってます

もつ鍋7杯食べて終了〜


この後、荒ぶるミクファードさんをミクファードさんのミクファードに納品し

みんなでDIVAアーケードのロケテストの様子を見に行く事に

なんでも1時間に捌ける人数が6〜7人とかで朝6時に並んでプレイできるのが昼12時との事


様子を見に行った9時ごろで107人目、稼動したらどうなるんだろ?


その後そのゲーセンの前でちょっとヤンチャして撤収となりました

でっ今日はほぼ一日寝て過ごす展開となったのでした。




そうそう、あかつきのメッセージはミクとは別に個人でも送ってまして

記念乗車券をもらいました




メッセージとか星を観測した日とかは気にするな