つぼみ?

sinanomaru2006-06-11

他所さまの所をふらふらしていると”見たらやらなきゃいけない
バトン”というのがあったんでもらってきました。
・・・女性向けかもしれませんが。
作品経験値バトンだそうで。


NARUTO:主題歌を集めたCDがやたらインディーズ色が強いですな。
D.Gray-man:これは食べられるものなんですか?。
テニスの王子様:監禁王子
BLEACH:これは食べ(ry
ONE PIECE田中真弓さんてすごいなと。
ガンダム08小隊とセンチネル、あとOガンダム(マテ)
FFシリーズ:映画の、うぁなにをするやm
EVANGELION:とりあえずあのラストは”無し”だといまだに思う。
BLACK CAT:これは(ry
学園ヘブン:これも食べ(ry
ドラゴンボール:Drスランプの後なじめずに今に至る。
北斗の拳:格技やってて読んでない人は多分いない。
セイント星矢:諏訪市の図書館の神話コーナー、ギリシャ神話に偏りすぎ。
ボボボーボ・ボーボボ:最近のジャンプはホントにわかりません。
HUNTER X HUNTER:アニメ以降はよくわからず。GLAYのリーダーに似たキャラがいるとは聞いた。
銀魂:これ(ry
DEATH NOTE:よくわからないんですが名前を半分だけ書くと半殺しにできるんですか?。
ウテナ:アンシーは性格に難が・・・。
アラレちゃん:女性の容姿に対する好みを確定したという事では人生にかかわる作品(笑)。
パタリロだーれが、ころした、くっくろびん♪
エウレカセブンGyaoはWRCやんないいんならとっとと再放送してください。
ゼノサーガアレン、ちょっと来い
サイバーフォミュラ:91年の作品なんですねぇ、そりゃミハエルに引退の話が出るわけだわ。
ストリートファイター:1の筐体を見ると感心します(笑)
かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜:こ(ry
こいつら100%伝説:(ry
スラムダンク:国道134号の渋滞はどうにかならないんですか?
名探偵コナン:まともに読んだことも見たこともないんですよね。金田一は読んでましたが。
ビックリマン:なんか、シールを押入れから出して、しかるところに売ると大層なへそくりに化けるらしいと。
愛の戦士ヘッドロココ:この話、知らないんですが・・・。
ツインシグナル:これのせいでブルームオブユースはシベリヤに・・・。
GANTZ:( ←略しすぎ
ギャラリーフェイク:コンビ二で売ってるのは見かけるんですが。
ローゼンメイデン:5月7日の某オフ会の参加者に(笑)
MONSTER:浦澤作品はNASAとパイナップルアーミーくらいしか・・・。
幻想水滸伝:   ←略しすらしねぇ。
おおきく振りかぶって:「たのしい甲子園」と並ぶ目を引くタイトル(笑)。
RAVE:ジャン・・プでしたっけ?
メダロット:ホビーショーで見かけたような、見かけないようーな。
ヒカルの碁:監修の人が大人気という話は聞いた。
機動戦艦ナデシコガンダムSEEDの原型(笑)。
BLUE SEED:高田作品もなぁ・・・。
覚悟のススメ: 覚悟完了のフレーズだけは。
トライガンワンフェスなんかではよく見かけました。
女神転生:弟がよくペルソナをやってました、3が出るんでまたやってます(笑)。
セーラームン:恋愛トラウマ高校編(笑)。
FATE:これもワンフェスではよく。
ハーメルンのバイオリン弾き:掲載誌のクーデーター話は聞いた。
ぷよぷよぷよまん食べたい あとケットシーが好き。
さよなら絶望先生:そのうち読みます、多分。
バテン・カイトス:(ry
ワイルドアームズ:(ry
爆走兄弟レッツ&ゴー!:ミニ四駆がだんだんチャンプカーみたいに・・・。
コゼットの肖像:(ry
好きなゲームキャラ:フリージアたん(マクロスデジタルミッションVF-X)
テイルズオブジアビス:このシリーズは主題歌のCDは買うんですけどねぇ、本体は・・・。
覇王大系リューナイト:どんなんでしたっけ?。
魔神英雄伝ワタル:トラウマその1
グランゾート:トラウマその2
遙かなる時空の中でコーエーはどこに行きたいんだ(笑)
マリア様が見てる:「くもりガラスのむこう側」と聞くと「夏がひとり歩きしてた」とつなぎたくなる(笑)
鋼の錬金術師:一番印象に残ってる事がエニックスのマンガが小学館の賞を取ったことが光文社の雑誌に載ってたこと。 
スターオーシャン:それよりヴァルキリープロファイル2が予定通り出るか心配です。
ブレスオブファイア:長いシリーズだというのは知ってるんですが。
シティーハンター:これで357MAGに目覚めた(笑)。
最遊記:寮生時代に隣のやつが読んでたのは覚えてますが。
リボーン:(ry
苺ましまろ:浜松がどんどんオタク色に・・・。
xxxHoLicモコナもしゃべるようになったんですねぇ。
結界師:(ry
大神:コンセプトは面白そう。
バジリスク:(ry
天使禁猟区:(ry
伯爵カインシリーズ ;(ry
Petshop of Horrors:(ry
魔天道ソナタ:(ry

追加
エクスドライバー修羅道に引きずり込まれた(笑)


バトンといっても回す相手いないんでここで終了です。
バトンが回る・・・多分クルサードあたりが後ろから突っ込んで・・・。