24サーチライト

sinanomaru2006-06-19

昨日、ル・マン24時間耐久レースが行われました。
映像を見るのは、ほぼ絶望的だったんですが、某巨大掲示板の人たちが
ストリーミング映像を見れるところを捜してきてくれたり、快適に見るための方法を教えてくれたりしたので見ることが出来ました、ホント感謝。

レースはディーゼルエンジンを積むアウディR10が優勝し史上初の快挙を達成したわけですがプライベーターのペスカローロも巨大なワークスチームを相手に4周差で堂々の2位というところが、いかにもル・マンというところでした。
序盤にトラブルがあり、その後ワンミスで首位陥落という状況が続く接戦はほんとに見ごたえのあるものでした。

にしてもディーゼルエンジンも耐久レースを戦い抜けるだけの速さと信頼性を持つように
なったんですねぇ。
いやまぁ、大型トラックなんかは昔から



激速


でしたが。

今回ストリーミングの映像には実況もBGMも何もなかったんで解説は某巨大掲示板を見て
BGMはこの曲を聞いてました

24サーチライト

24サーチライト

曲調も歌詞も発売時期まで(笑)ぴったりでした。
スパ24時間や十勝24時間のお供にもどうぞ。




えっ?ワールドカップ?まだやってたの?。