マリア様がみてる 仮面のアクトレス を読了なので感想文 しょの四

sinanomaru2006-07-09

もう、


ネタバレ解禁


でよかないか?。









・素顔のひととき

薔薇の館での薔薇様の茶のみ話ですね。

なんか、姉同士の会話というよりは


若妻


の昼のランチぽいです。子供は実家の母が面倒を見てます、みたいな(笑)。

実際のところ進路が決まったり役員やらなんやらの引継ぎが終わったりしてしまえば高校3年の三学期はこんなのんびりムードですわな。
まぁ個人的は免許取りに行ったり、引越しの準備したり、体育の、


縄跳び


の課題がクリアできず


留年しかけたりと


ばたばたでしたが。


さて、マリみてそのものはどこまで話が進むんでしょうね?。
よく聞かれるのは、

・祥子卒業時説
祐巳卒業時説

でしょうか?。
まあ奈々卒業時まで行けるちゃぁいけるんですが。


あと、祥子一年生編を



タイムマシンで戻って



再スタートとか(集英社は前科あり(笑))。

なるべく長く楽しませてほしいものです。