パルキノエス 夏オフ2006に行って来ました。

sinanomaru2006-08-27

こちらのPulucinos主催のオフ会に行って来ました。
http://www2.plala.or.jp/pulsar/pulucinos/

愛機FN15オーナーの全国規模の集まりです。

地元なのにもかかわらず、午後から参加は


よくあること(迷惑)


やはり同じ型式の車のオーナーが集まるオフ会は情報の交換や問題の解決などにも
有効で楽しいですね。
現場ではイベントで車を引っ張ったり(着いた時には三輪車のレースをやってました)
フリーマーケットで欲しかった部品が安く買えたりでほくほくです。

・・・安すぎた気もする、良かったんだろうか?。

また機会があれば参加したいですね。


主催のPulucinosの皆さんありがとうございました!





あっ青にゃんこのオーナーさん、車山、来ます?。