自分バトン

sinanomaru2006-10-29

回ってきたわけではないですが、一日分のネタが出来てそのままプロフィールに
貼れるのも良いかなと思いまして。





*1 短髪?長髪?

短髪、なのかなぁ。

*2 背は、小さい?大きい?


173なので普通ですわな、体重はともかく。


*3 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ゼークトの組織論では「頭が悪く、真面目な者」にあたるため頼るのは無理。


*4 積極的な方?恥ずかしがりやな方?


目的があれば積極的。


*5 (目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?


コンタクトは失明するので
使いません。


*6 (一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
落ち着いてまったり?


基本は盛り上がりっぱなし。


*7 デートするなら、遊園地?ショッピング?


人に言えない買い物が多いので遊園地希望。


*8 髪は、くせ毛?ストレート?


前はくせ毛だっのがパーマをかけたらストレートに。何故に?。


*9 優しい?近づき難い感じ?


キモヲタなので多分近づき難い。



*10 天使・悪魔?


あくまで悪魔でs(PAM!)


*11 普通の人?ちょっと変わってる人?


変わってるというより変な人。


*12 髪の色は、茶色?黒?



若白髪 まぁ若くもないけど



*13 香水は、つけてる?つけてない?


つける、つけない以前に買ったことが無い。



*14 (どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


今日もヤンキーステーションから出撃だぜ!


とか口走るので100パーセント、オタク。

*15 (自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?


わりと呼び捨てが多いです。お客さんは、さん付け、君付け半分半分。



*16 性格は。真面目?バカ?


バカです。隙があればボケます、天然で。


*17 不器用?几帳面?


模型は好きですが不器用で大雑把です。



*18 眉毛は細い?太い?


何もしてないので多分太い。



*19 連絡をとるなら、電話?メール?


せっかちなので電話。電波が悪ければメールで我慢。


*20 エロィ?普通?興味なし?



全力でむっつり



*21 痩せ気味?ぽっちゃり?


全力でぽっちゃり



*22 子供っぽい人?大人っぽい人?


大人っぽいというより老けてる。


*23 好みのタイプは、年上?年下?同い年?


年下。
アンダースローもサブマリンも楽勝。


*24 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)


バレンタイン少佐の登場を待つばかりです。


*25 遠距離恋愛は出来る?出来ない?


出来るとは思うけど自分的には地球上には遠距離なんぞ存在しない。



*26 束縛はされたい?されたくない?


束縛はいいですが拘束とか三角木馬とか逮捕はちょっと。

*27 好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?


奢るなら高級料理、奢ってもらうならファーストフード。


*28 (どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?


芸人です。安西先生、P-1に出たいです。


*29 「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?


面白い。もう喜んでいただけたらおっけー。






そろそろ各カテゴリー共ストーブリーグですね。