sinanomaru2006-11-18

「死に至るハンバーガーはいかが?」=米の“心臓発作"レストランに新メニュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061118-00000056-jij-ent

【ワシントン17日】米アリゾナ州にあるレストラン「ハートアタック(心臓発作)・グリル」がこのほど、メニューに4段重ねのハンバーガーを付け加えた。このレストラン、客を「やっつけてしまう」のが目的とかで、ご丁寧に、“看護婦"付きの車椅子まで用意されている。
 4段重ねバーガーは「バイパス・バーガー」と呼ばれ、肉が4枚とチーズ、タマネギ、トマト、べーコンなどが入っており、総カロリーは人が1日に必要とするカロリーの3倍以上の8000カロリー。それはちょっと御免こうむるという客には、3段、2段のバイパス・バーガーも用意されている。いや、それでも満腹にならないという客は、さらにポテトチップなどを追加することもできるという。




ふっ、この程度でオレを殺ろうとは、ぬるい


まぁ、すき屋牛皿1キロセットには醤油の大量摂取が原因の高血圧
でホントに殺られそうになりましたが



また、最良の客には特別優遇措置として、店から客の車まで、看護婦の衣装を着たウエートレスが車椅子に乗せて連れて行ってくれるサービスも用意されている。



・・・そーいえば、有りそうで無いですよねナースカフェ

あっ、入院すりゃいいのか。