「彼女できました」

sinanomaru2006-11-26

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。地雷バトンです。

★ルール

見たらやる。


というのを踏んじゃたのでやりましょうか。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

今、昼ごはん食べたばっかなんですけど・・・。


●好きなタイプを外見で答えよう!


 眼鏡っ娘


●年上が好き?

 自分の年齢が年齢だし・・・・。
 

●財布はどんなのを使ってますか?

 じーちゃんに貰った折りたたみの奴。
 なんでもツキを呼ぶには自分で買ってはいかん、という話もあるそうな。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

 V601SH
 正直、ソフトバンクになってからは欲しいのが・・・。
 こりは日産でもいつか来た道・・・。



●ストラップはつけてますか?

 おーいお茶に付いてきたリラックマのやつ。


●手帳って持ってますか?

 そろそろ来年用のマイブックと文庫本カバーを買わないと。 

マイブック―2007年の記録 (新潮文庫 (ん-70-9))

マイブック―2007年の記録 (新潮文庫 (ん-70-9))



●バッグはどんなのを使ってますか?

 おべんと用に百円均一で買った不織布の手提げと遠出用のアシックスの肩かけ。



●[バッグ]の主な中身は?

 手提げはおべんとと着替え。肩掛けは人には言えない。


●今はいてるパンツの色は?

 ズボンですか?下着ですか?
 
 と 
  
 オサレのふりしてみたものの両方同じ色だと気がついたOTZ。


●星に何を願う?

 このバトンを見たブログを書いた人は
 
 「SETIに協力してください」

 との事でしたので便乗して


 「UDに協力してください」


 http://www.grid.org/



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 どうせ、はだいろさ・・・。



●好きなスポーツは?

 やるなら柔道(単に勝負権があるだけ)
 見るならモータースポーツ全般



●好きな日

 好きな人に会える日



●最後に観た映画は?

 テレビでいいなら「ファイヤーフォックス

ファイヤーフォックス 特別版 [DVD]

ファイヤーフォックス 特別版 [DVD]


●怒ってる時にどうする?

 機嫌が悪くなる。


●夏か冬どっち?

 スケジュール的には冬の方が行きやすいんですよね、暇な二月だし。 


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 こないだマージャンの時が二枚あったんで。


●布団の下に何がある?

 人には言えない、自分が死んだら火を放つよう弟に言ってあります。 



●昨夜何した?

 アレしてナニしてゴニョしたあとソレしてBS日テレWRC見たあとCDTVをみてました。


●好きな車は?

 これ↓
 

●好きな花は?

 桃

桃



地雷と聞いて軍ヲタ的にはとりあえずTBS

悪口でも書いたろうかと思いましたがやめときますw


バトンと聞いてジェイソン・バトンのセクハラ発言と(何故か)ライコネンの大トラ事件を思い出した、そんなF1オフシーズンw

そうだ、

D1の川畑真人選手対ライコネンの一気飲み対決で最強の


酒乱ドライバー決定戦


つーのはどうでしょう?。