こんなものを発見

sinanomaru2006-12-03

反省文作成代行システム

http://www.awa.tohoku.ac.jp/~sanshiro/hansei/hansei.html

項目に入力すると自動的に反省文を作ってくれます。

でっ作ってみた文章がこちら↓




反 省 文

SWRT
ぺターソルベルグ

私は,今回の,私の リエゾン中に150キロで暴走したこと について,深く反省しています.

私のこの不注意な行動のため周囲に多大な迷惑をおかけしてしまいました. つい、カッとなったことや, 道が直線だったことなどもありますが,全ては私の, 制限速度が160キロと勘違いしていたことによるものであることを自覚しています.

今後は,このような不注意な行動を,二度と繰り返さないように決意したいと思います.


2006 年 12 月 3 日




おーこれは使える、てっ



使うよー事をするな 。