雑感

・蓼科の今日の午後は

ずーっと霧でした、が、

標高1500mを越えると見事な雲海が。

でっ下って雲に入るとこの通り。


ちょっとだけ、リヴァイアスごっこや、

無限のリヴァイアス Vol.1 [DVD]

無限のリヴァイアス Vol.1 [DVD]

さよならジュピターごっこ

首都消失ごっこ



なんかをしてたのは秘密だ!(仕事しろ)





道路特定財源見直し、政府・与党が正式合意

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061208-00000203-yom-pol



<2>(揮発油税などについて)08年度以降も現行税率水準を維持する



減税しろ(怒)



盗りやすいとこからばかり盗るでねぇ! ヽ(`Д´)ノ


・明日買いに行こうかなと、思った本。

腐女子彼女。

腐女子彼女。

腐女子彼女。

元のブログはこちら
http://pentabutabu.blog35.fc2.com/

・・・部分的に似たような会話をした記憶が。


・そういえば

さっきビデオに撮った番組を見ているとタミヤのラジコン、グラスホッパーが写ってました。

懐かしいですね。

当時僕は同じタミヤのストライカーを持ってました。



友達はホーネットやホットショット・・・・、


ラジコンも今の車もマイナー車だよ OTZ