今日は

sinanomaru2006-12-10






弟たちがゲーセンに行くというので暇も手伝って行ってきました。
ほぼ・・・一年ぶり?くらいだったんですが、セガ頭文字Dてっ
もう第三弾まででてるんですねぇ。




http://initiald.sega.jp/ac_ver3/




・・・てか第四弾がもう発表されてんじゃん。

http://initiald.sega.jp/



コインを投入して車はS15シルビアの赤という、なんか千葉で





パンク





したあとコックピットで




ターボタイマー談義





とかしてそうな仕様をチョイスw MASAさ〜んオフ会どーしますかー?


でっまぁ昔、何故か東京に行くのに夜中の下道を行くのがマイブームだった時に
通った碓氷峠の夜で雨みたいなのを当時を思い出しながら走っていると
(当時なぜか半泣きでしたw)



乱入者が




あー乱入できるんでしたっけ。

相手は二人組みで片方が片方に教えに来たらしいと。

でっそこにカードも入れず遊んでいる初心者が居ると。
でっ乱入してみてみ、みたいな話になったんでしょうなぁ。

あーかませ犬ですか。

その後、3戦。

ごめんね、





かませ犬になれなくて




それにしても先週スタッドレスに変えたもんでゲームやった後、うずうずしても
発散しようがないんですよねぇ、





どーしたものか・・・。