ろーかる

sinanomaru2006-12-15

先日書いた日記http://d.hatena.ne.jp/sinanomaru/20061213の中で、


「一般女子×一般男子があれば完璧。」





とか書いたんですがこれには理由がありまして、






ぶっちゃけ、



田舎のカップルて、




どこで遊んでんだ?





という疑問があるわけです、特に中高生。

これは前に友人と飲んでる時にでた話題で、僕は高校生時代に雑巾ダンス部で彼女無し(今も)。

友人は高校中退後、呼び込みのバイトをしながら、お酒飲むところのキレイな
おねーさんと付き合っていた関係でこれまた普通の中高生の恋愛とは無縁。


ボウリング?、いやボウリングはねーだろ、みたいな話をしてたんですが結論は出ず。


実際、遊ぶとこなんてボウリング、カラオケ、ゲーセンくらいなわけでホントに謎なんですね。

一応過去には地元が舞台の恋愛小説もあったりしたんですが





これも十年前の時点で、有り、無しでいえばどっちかといえば「無し」でしたしね。
高島城はありえない・・・


さて、真相はいかに?。