この日は

まず

秋葉原の電気街に本を買い 

に行きました。


・・・なんか間違ってる気が。


とりあえず三件廻って


ぱおーん(PAM!)


長野では買いにくい本を買い込みました。

久方ぶりに本で1万円くらい使ったw


にしても昨日のとらのあなアニメイトのレジ行列はすごかったです。

店内で店員さんが「最後尾はこちら」の看板持ってるの初めて見た。


ちなみにこれは買ってきた本の中の一節

「「攻め」の反対と聞かれて「守り」と答えるのはLv2以上」

なるほど、そういう考え方もあるか。


そのあとはyuanqiaoさんと合流し、車でイルミネーションを見て廻ってきました、


ヲタトークしながら



でっその後、こげな物をいただいてしまいました。





マイナス土下座の勢いがあまって一回転しそうです。


ホントにありがとうでした。(私信)



で、その後帰宅し午前中寝て、午後は「山下達郎のサンデーソングブック」を聞く
ために車で出掛け(運転しながら聞かないと気持ちよすぎて寝てしまう)、
たのでした。


しかし、そこで、


緊急事態が