この日は

sinanomaru2007-01-02





まず松本パルコへポストホビーの福袋を買いに。



てっなんで、



田舎のデパートなのに行列が(汗)。


ちょっと予想外。



とりあえずモデルカー袋3K円×2を査収


・・・こりは今まで一番良い内容かも。


ただ、


クサラがまた増えたw


セブは好きなドライバーなんでいいんですけどね。


ちなみにフィギュアの福袋有ったらしいんですが瞬殺されてましたw



その後、秋葉原へ。


うーん、今年はおもちゃやプラモの福袋は不作ですね、去年は結構、良かったんですが。
最初からやらないと宣言してる店もあったし。
でっまぁしょうがないので細々したものを買った後、何故か晴海で




マフラーの応急修理



(パイプが完全に破断、直管状態に(汗)やむなくパテをぺたぺた)
をした後、友人ところへ冬コミでお使いを頼んだ分を受け取りに。

その後例によってヲタトークしながらドライブw。
しまいには


怖い考え


になったりもしましたがw


そして友人を車から降ろしたところで


事件が。