雑感

・俺が本当の雪景色を見せてやる!

ということでどうぞ、ピラタスロープウェー近辺からの眺めです。




・名古屋で思ったこと

その1、女の子が生足出し過ぎ。

・・・寒くないんかい?

その2、矢場とんの割り箸は小判か元禄でいいと思う。

竹双生の9寸では食べにくい。
地元の藤○商会の千○さん、どーにかして。


・いまだに

ノロウイルス対策」で検索してくる人がいるので
ここを薦めておきます。

仁義なき食品衛生
http://www.geocities.jp/handwashmethod/jingilessfbd.html

まぁ多少、文章に難がありますが、内容はかなり良いです。


・本日のパリダカ



トップ10は以下の通り
(2位以下はトップとの差)
1  C・サインツ  VW・レーストゥアレグ2 5時間09分19秒
2  G・ドゥビリエ  VW・レーストゥアレグ2 1分02秒
3  C・スーザ  VW・レーストゥアレグ2 4分26秒
4  S・ペテランセル  三菱パジェロエボリューション 6分03秒
5  M・ミラー  VW・レーストゥアレグ2 9分12秒
6  増岡 浩  三菱パジェロエボリューション 11分17秒
7  J-N・ロマ  三菱パジェロエボリューション 11分37秒
8  L・アルファン  三菱パジェロエボリューション 11分59秒
9  G・シシェリ  BMW X3 12分59秒
10  N-S・アルアティヤ  BMW X3 22分39秒



アフリカに上陸し本格的なステージが始まりました。
このアトラス山脈の麓を走るSSは大きい岩がごんろごんろしている、
いわゆるガレ場で毎年パンクする車両が多発する場所です。
どうやら上位陣も何台かやられた模様。



三菱勢がじわじわと順位を上げ始めています。
明日からスタックの可能性が有る、砂丘のあるステージが出始めるので
現在のタイム差はスタック一発で逆転の状態。
経験の差がどう影響するのか注目です。