この日はエクスドライバーのオフ会に行ってきました。

sinanomaru2007-02-11

エクスドライバーのオフ会に行ってきました。


[rakuten:murauchi-dvd:10778171:detail]


集合は午後だったので午前中、ちょっと秋葉原に。


路上にて家へのおみやげにこんなものを査収



さっき食べてみたんですが、これ、麻生外相抜きでも


勝負権アリ


美味しいです。


ただ、

標高50センチ、全長7メートルの規模


で陳列する、つーのはどうなんだ、アソビットシティ


さて、その後、国道357線の船橋付近の渋滞にもめげず、ごめん、嘘、


ちょっとめげた


えっちら、おっちら集合場所の千葉ポートタワーまで到達。

皆さんお集まりで僕が最後の到着でした、ただ、幹事さんとの到着時刻の差が



秒差



なのは秘密だ!。


この後みんなで馬車道の佐倉店まで恒例のリエゾン

なんですが最後尾から憑いていって見る、世間の反応が面白かったですw。

クルマ好きとおもわれる人ははみんな振り返って見てました。

そりゃ、ピアッツァを先頭にZ33、EK9タイプR、206RC、ロータスヨーロッパ
と続くわけで注目度満点w。

現地集合のどまーには明日さんと合流しご飯を食べながら駄弁り会となりました。

(画像提供・4ZC1さん)

しかし、話題も飲み物も


濃ゆい



のと、なんの集団か



分からない



のは相変わらずですね〜。


その後、なんだかんだと駐車場でこんな事や↓





こんなことや↓


(画像提供・どま〜には明日さん)


こんなこと↓



(これは違う)


を、みんなでやって


遊んでました(嘘は言ってない、騙してるけど)。


為になる話も聞けて楽しかったですし次の機会が楽しみです。



教訓・


アミダくじを



なめるな。