ワンダーフェスティバル2007冬に行ってきました。


てかね、もうね、暖冬なんて言葉は


信じません


から。


行列中、非常に寒かったです。

なんか救急車がきたらしい・・・。


ホビーショー同様、例によってボーメがどうとか宮川がこうといった話題は


以下の他所様にまかせて(をい)


RINRIN王国さま
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/#20050220

アキバBlogさま
http://www.akibablog.net/

萌えよ!アキバ人ブログさま
http://www.moeyo.com/

Yahoo!オークションさま(てっおい)
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

行って来た感想など

・女の子が多い

いや、フィギュアぢゃなくて、3次元の参加者の方。

もともとコスプレさんは規制がゆるいせいか多かったんですが、
(そりゃ現場で長物を売ってますからねぇ、鎌倉の山海堂とか来るし)
今回は買い物したり見物してる普通の服装の女の子を多く見かけました。
目的は正直良くわかんないんですけどね。
ピンキーとか?。

・「作るもの」は買いやすかった

なんか完成品に人気が集中してたらしく欲しかったものは、ほぼ買えました。
といっても買ったものは

こんなもんなんですけどね。
(他に人に言えないものが一点あるが言えないので言わない)

こんな状態ででいいのかなぁ。


・さらば屋台!

今回限りでコスプレスペースの屋台(ケータリング)は終了らしいです。
アジアンテイスト全開でここで初めて食べたものもあったんで
ちと寂しいですね、つか、ケバブ行列40分待ちてっ、


お前等、何しに来たんだw


後は少ないですが撮って来た画像をちょこちょこ載せときます。


上2点デカールを使った作例(keyboysさま)


海洋堂ミュージアムモナリザの立体化作品


見てのとうりw(ディーラー名を失念しました)


上2点1/1フィギュア(「ペーパームーンさま)

この初号機、売り物です(こちらも失念)

TAC1991さま作 ADFX-01「モルガン」

ポリンピーさま作「N-ノーチラス」

そろそろ明日も仕事があるんで寝ます。
探さないでzzzzz。